SSブログ

おやつに ショコラロールケーキ(フジパン) [グルメ ]

見るからに 美味しいそうなパッケージ
ショコラケーキが キラッと 光っています

ショコラ ロールケーキ 117円

51233669-92B0-4C92-9D13-899B17F423F1.jpeg

袋には
ふんわり ちいさなロールケーキ(4個入り)
一つ一つに チョコをかけました と書いてあります


C2DA42BE-C101-4412-81E6-517DEA9D0E4D.jpeg


でも中味は 写真のように美しくない・・・
チョコレートの艶がない

さて 実食!

スポンジ部分は しっとりふわんわり

でも~~
チョコレートは 美味しくない
パサっと ボロッと

昔の あのパンに塗られた チョコのようでした

懐かしいと言えば 懐かしい味でした

パッケージのイメージからすると 外れですね

でも一口サイズ 4個は 食べやすくて 良かったです


贅沢を言わないおやつなら 
丁度良いのかもいしれませんね・・・。



綾瀬はるか映画新作「今夜ロマンス劇場で」お姫様の魅力と結婚感「気安く触ろうとするからだ!」

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/














nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 94

コメント 8

藤並 香衣

チョコレートはパッケージのツヤに騙されることがあります
小さいのが4個だと食べやすそうなサイズですね
by 藤並 香衣 (2018-02-11 01:02) 

green_blue_sky

今は食欲がないので・・・・
甘いものが食べたい~
by green_blue_sky (2018-02-11 07:55) 

majyo

正直ですね(笑)
思っていたような味では無かった・・・・
こうした記事を拝見すると、良かった、美味しかったの記事が
より真実味がありますよ
フジパンはたまに蒸しパンを買います。出かける時の予備食です。

by majyo (2018-02-11 09:22) 

いっぷく

フジパン、パスコ、神戸屋など
普段からいろいろな菓子パンを食べていますが
フジパンはちょっと残念なものが多いですね。
これはまだ食べていませんが、これまでの
フジパンのラインナップからおおよその想像がつきます。
by いっぷく (2018-02-11 10:58) 

チャー

majyoさん
期待が大きかっただけで 残念でした(^^)
結構楽しみにして帰宅
懐かしい パサパサのチョコでしたよ^ ^
でも 以前は 美味しい美味しいと 喜んで食べていたと思います 贅沢になりましたね
反省です(^^)
by チャー (2018-02-11 13:18) 

横 濱男

パッケージの写真イメージと差があると、
やられた!!って思っちゃいますね。
by 横 濱男 (2018-02-11 20:33) 

yamatonosuke

すごくお高そうと思いきや117円、しかも4個入り(笑)
お味の方は値段相当ということですね。
by yamatonosuke (2018-02-12 01:18) 

makkun

Fuji系の現像所時代にフジパンの幹部と知り合いになり
八潮にある東京工場に出入りするようになりましたが
色々と種類が多いのに驚いた経験があります。
身体の為に「カカオ70」を毎日2~3個食べてますが
他のチョコも食べたいですが
昔ながらのチョコレートパンを食べたいです(v^ー°)

by makkun (2018-02-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。