SSブログ

無印良品 お手軽グルメおすすめ 人気ベスト 7 [グルメ ]

無印良品 お手軽グルメ

(無印さんおすすめ 人気 ベスト7)


温める かける 混ぜる

無印良品は コスパよくクオリティが高いと評判です


それでは ご紹介します


7位 小さめご飯
 鶏肉の水炊き鍋風 しめぞうすい
 フリーズドライ タイプ

6位 牛すじと、こんにゃくの、ぼっかけ
  神戸発 家庭料理
  細かく切った生姜が入っています

 ご飯にかけて食べるだけでなく
 ネギをたっぷりプラスして
 お好み焼き風でアレンジ

5位 タンドリーチキン
 鶏肉に15分漬け込むだけでOK!

4位 おくら入り、ねばねば野菜の 食べるズープ
 ゆず 生姜味
 アレンジで茶碗蒸しもおすすめだそうです





3位 牛しぐれ煮と ささがきごぼうのご飯
 炊き込みご飯の素

2位 パッタイ

お手軽に作れる 絶品タイ焼きそば
エスニック料理が手軽に味わえます

ニラ もやし エビ などを炒め麺を入れます
パッタイのソースは、2種類で 順に入れ
麺に絡めて 出来上がり

そして1位は 年間 300万個売れている

一番人気

バターチキン カレー
温めるレトルトタイプ☆11種類のスパイス



私は、 
どれも購入したことがありませんでした


そんなに買わないかな~~
でも 、売り場で 見るのは好きです
沢山の種類があるので 楽しいです

私のお気に入りは
ユケジャンクッパ ご飯にかけるタイプです

3EFB9E6E-FE02-478D-AC12-0080118E4D08.png

韓国料理が好きなので


お一人様の時は 便利ですね


皆さんの お気に入りありますか?




タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/


http://timemainichiremon.com/2018/01/10/冬の温泉キャンプshimablue%ef%bc%88%ef%bd%bc%ef%be%8f%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%99%ef%bd%b0%ef%bc%89四万温泉で/



http://timemainichiremon.com/2017/12/29/太りたくない人女子の手軽なおつまみ%ef%bc%81美容と健











女性の新定番アイテム
お手頃価格の 可愛くおしゃれなファションアイテムはこちらから
⇩   ⇩   ⇩   ⇩





nice!(103)  コメント(13) 

nice! 103

コメント 13

yamatonosuke

タンドリーチキン買ったことありますがなかなかスパイシーでした。
そしてバターチキンカレーも購入しましたがまだ食べていません…
by yamatonosuke (2018-01-21 01:54) 

green_blue_sky

無印。。。利用したことがあまりないです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-21 07:29) 

YUTAじい

おはようございます。
初めての横須賀大満足で・・楽しめました。
by YUTAじい (2018-01-21 07:47) 

とし@黒猫

コンビニにMIJI商品が売られていて、
たまに買いますよ!
by とし@黒猫 (2018-01-21 08:56) 

majyo

無印のギフト券買いに行く予定です。プレゼント用
私も立ち寄る事は多いのですが食べ物関係は見たことない
しかし個食の悲哀からこれらを利用するのも手かなあと思い
別のお店でカルボナーラ買いました。
昨日のお昼に食べましたが、本格的です。
無印の食品見てきます
by majyo (2018-01-21 09:16) 

アールグレイ

こうして記事にしてくださると、無印良品、美味しいものがいろいろありますね。
私もあんまり買ったことがなかったですが、さっそく無印良品、行ってみたくなりました^^
by アールグレイ (2018-01-21 10:13) 

engrid

目にしますが、購入したことはあまり
自分の為でとかでなく、仕送りの荷物に入れて好評でしたね
by engrid (2018-01-21 10:17) 

いっぷく

もう10年以上前に有楽町の無印良品で
ランチしましたが、混んでいて高かった記憶があります。
いま見てみるとレトルト類はそれほど高くありませんね。
ただ、家族の人数分購入すると、家で作ったほうが安上がりなので
なかなか買う機会がないかなと思います。


by いっぷく (2018-01-21 11:23) 

まき

あります!興味ありありです!
参考になりましたぁ^_^
無印にレッツゴーです(笑)
by まき (2018-01-21 11:51) 

横 濱男

今はいろんなのがあって便利ですね。

by 横 濱男 (2018-01-21 13:20) 

makkun

私は「無印食品」への拘りは全く無いのですが
連れ添いは私とは違うようなので
我が家では目にした事がありません。
「無印良品 お手軽グルメおすすめ」の文言だけでも
連れ添いに教えてみようと思います(^_^♪)

by makkun (2018-01-21 13:57) 

チャー

majyoさん
無印のギフト券 貰ってみたいな〜〜
食品は 一人分なら 丁度良いようです
味も 本格派で 種類が多いから楽しい
何かいいの みつけなかなー?(^^)
by チャー (2018-01-21 17:39) 

マユマユ

無印良品のグリーンカレーキットをよく買います
めちゃ美味しいですよーーーー
あと、揚げぎんなん!!
これ、まじ最高に美味しい(笑)

今日は降雪?!
やだやだ…早く帰ろうーーー
by マユマユ (2018-01-22 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。