SSブログ

安室 ちゃん ◯◯ と 悪質な迷惑メール &ひじきのヒーハー酢の物 [話題]

スマホを開けたら

なんと

「安室ちゃん 自殺 」 の 

  メールが・・・


えーっ っと、 思わず クリックしてしまいました

冷静に考えれば  クリックすることはありません

ついつい
よく配信されてくる
Yahoo!記事メールと、錯覚してしまいました

安室ちゃんの記事となると 敏感に反応してしまいました

開けた瞬間
やられたー!


カラフルな文字と画面
急いで OFFしましたが 事すでに遅し・・・

その後から
迷惑メールが山のように来ています

安室ちゃん 自殺 ・・・ほんと悪質極まりない!

しばらくは迷惑メールになやまされそうですが
ほとぼりが済むまで我慢です

スマホも 迷惑メール対策はしていますが
・・・ 駄目なものはダメなのか…

最近は 殆どなく安心していたら

これです・・・ >< 参りました

今も スマホを使っていますが

メールの着信が、来ているようです!


さて、お口直しに
ひじきのヒーハー酢の物です


CCB17662-1DB2-4917-B927-03B97931B821.jpeg


きゅうり 大根 ひじき おまけに納豆

カンタン酢をふりかけ 馴染ませます
器に盛り付け おまけの on the 納豆

そして食べる時に
更にカンタン酢とごま油をかけます
食べる直前のゴマ油は 香りが引き立ちます

そして ピリリとわさびのトッピング!

これが きく〜〜♪

ヒーハー〜♪

わさびの、アクセントがたまらなく美味しかったです




◎若返り効果バツグン「毛細血管を増やす」方法と食べ物

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/







女性の新定番アイテム
お手頃価格の 可愛くおしゃれなファションアイテムはこちらから
⇩   ⇩   ⇩   ⇩












nice!(108)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

nice! 108

コメント 19

ミケシマ

ひどい!! 悪質 迷惑メールの時点で悪質ですが
これはひどい… 迷惑メール、本当に腹が立ちますよね
わたしもいよいよ(やっと)スマホデビューしそうです
気を付けなければ…

ひじきの酢の物美味しそうですね
ゴマ油とわさびだなんて。考えつかなかった~
by ミケシマ (2018-01-22 00:50) 

ぽちの輔

発信者も考えましたね。
かなりの腕前^^;
by ぽちの輔 (2018-01-22 06:41) 

green_blue_sky

迷惑メールは開かないのが一番です。
くだらないものも多いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-22 06:45) 

もーもー

ひじきは  生のままですか???
これは簡単美味しそうですね(^^)/
やってみます(^^)/
迷惑メール  悪質ですね・・・地獄行きです(@_@)
by もーもー (2018-01-22 08:19) 

チャー

ミケシマさん
でしょう でしょう!悪質ですよ
それに うっかり 引っかかった私もですが
ヒーハー酢の物美味しかったよ!
by チャー (2018-01-22 08:29) 

いっぷく

以前、昔の青春学園ドラマをテレビで見ていて
見終わってメールを確認したら、その出演者の俳優名で
メールが来て、思わず開けそうになったことがありました。
でもいくらなんでもおかしいと思い、その俳優にツイッターで
確認したところ、「アカウントを乗っ取られた」とのことで
その人のせいではないのに「ご迷惑おかけしました」と
謝罪されました。
その俳優とやりりできたのはよかったですが、まあそういう
「行き掛けの駄賃」はたまたまであって、普通はマルウェアなど
仕込まれてしまうので、気をつけたいと思います。

by いっぷく (2018-01-22 09:09) 

majyo

注意していても、ふと油断するときがあるのですね
スマホは無いのですが、パソコンメールが誘導型が多いです。
開くとどうなるか?
削除、削除で入らないように設定しますが、つい、と言う事がありそうです
一呼吸でしょうか。また心します。
ヒーハー酢の物参考にさせて頂きますね


by majyo (2018-01-22 09:33) 

リュカ

人の死で釣るなんて、ひどい迷惑メールですね。
by リュカ (2018-01-22 09:58) 

SORI

チャーさん こんにちは
カンタン酢とごま油とワサビで味付けされた納豆とヒジキが入った酢の物、美味しそうです。健康にもばっちりですね。

by SORI (2018-01-22 12:31) 

裕々

油断も隙もないのがネット社会ですね。
悪い奴は悪いことには知恵が働くから気をつけないと。
by 裕々 (2018-01-22 13:24) 

little_me

ほんと悪質!
普段は冷静でも、あまりの驚きに
クリックしてしまうのもわかります><

酢の物ヒーハー美味しそうですね。
最近粉末のわさびを買って、旦那があれこれかけてますw
by little_me (2018-01-22 13:46) 

横 濱男

メールでのクリックは、御法度ですね。
怪しげなメールに対しては、PCのブックマークから確認してます。
でも、ナニもしなくても迷惑メールが来ます。
困ったもんです。
今は、楽天カードの銀行引き落としメールが多いです。
カード持ってないんですけどね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-22 17:57) 

タンタン

納豆にお酢とわさび、どんな味になるんでしょうか?
ちょっと想像つかないです。
by タンタン (2018-01-22 18:36) 

チャー

横 濱男
普段は クリックしないのですが
今回ばかりは うっかり ご法度に触れてしまいました
by チャー (2018-01-22 19:56) 

チャー

majyoさん
ホント 普段は気をつけているのですが
やられちゃいました
安室ちゃん 好きなんです カラオケで、頑張って英語の歌覚えたり 思い入れもあり ついつい ポチ、
ヒーハー酢の物 ヒットでした(^^)
by チャー (2018-01-22 19:59) 

マーヤ

メール、すっごーく便利なんだけど、
こういう悪質なものは、迷惑極まりないですよね。
ひじきのヒーハー酢の物、美味しそうです!
酢の物、大好き^^
明日、早速作ってみます(*^^*)
by マーヤ (2018-01-22 20:47) 

yamatonosuke

ヒ〜ハ〜〜
そんなに美味しいなんてどうかしてるぜ。
by yamatonosuke (2018-01-23 01:45) 

makkun

無知・ムチの私ですが
スマホってこんな事も起こるんですか~(@_@;)
くわばらくわばらですo(`ω´*)o
ヒジキは身体に良いと思うので
毎晩食べてる納豆キムチの中へ入れる事も多々です。
by makkun (2018-01-23 11:47) 

토토

Je suis sûr que cet article a touché tous les internautes, son paragraphe vraiment très agréable sur la création d'une nouvelle page Web.|

https://www.totositehot.com
by 토토 (2021-10-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。