SSブログ

迫力満点のおせち料理 極 高品質でコスパも凄い! [グルメ ]

こちらの「おせち」

134F77FF-8916-4182-B4D1-0DA1D709BCD6.jpeg


板前魂 の極  

なんと この迫力で 15,750円

口コミ でも評判です
「美味しくて コスパが凄い!」

オマール海老・ アワビ丸ごと・数の子 ・・・ 全46品目
五人前で 重さ 4212g ずっしり


アワビは分厚く歯ごたえが良く
オマール海老 もド~ン
数の子も 7本あります
通常は刻んでいることが多いそうです
黒豆 金粉付き

どれも美味しそうですね


原材料に中国産は使っていません!
合成着色料 保存料(ソルビン酸)不使用 完全無添加物


きちんと表記されていると安心です


目印は 岡江久美子さんです

これを見ると 
あ~~~これこれ!ってわかる方も多いですね

E97F69EF-2386-44B4-BBF7-46468DD254CC.jpeg


極は 完売している?様です

安さの秘密は 流通にあります
おせちを作る専門が直接 ネットで販売しているので
中間マージンがないのです

美味しく安くが実現したようです

こんなお重のおせち 一度は注文してみたいです~~^^

どれを食べようか
悩んでしまいますね
でも こんなおもてなしが出来たら嬉しいな

おせち・・・みなさんは準備しますか?

我が家は 里帰りしますので
楽をさせて頂きますネ・・・・




あさイチ「骨!驚きのパワーとケア術」健康と美しさをキープ

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/


紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/



美味しかったカップ麺

濃厚な味噌スープとネギの香り
麺も充実していました(^^)


D4FFF7C8-2AEE-4FDD-BD1A-E187B78DBD82.jpeg






お節ランキング 1位 毎年完売!




















nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 93

コメント 15

とし@黒猫

凄すぎます・・・
by とし@黒猫 (2017-12-13 22:56) 

dryas

me too!(^o^)
と書きましたら、半角英数字のみのコメントは受け付けできませんと出ました!!(^O^)
by dryas (2017-12-13 23:12) 

藤並 香衣

毎年作っていますが
年々手抜きで品数が減少中です(笑)
by 藤並 香衣 (2017-12-14 00:38) 

ナビパ

岡江久美子さんは一時期はコマーシャル女王でしたね。
懐かしいです。
by ナビパ (2017-12-14 06:20) 

majyo

何といってもコスパですね。
高ければ良いと言うものではありません。そして保存料とか気にします。
こちらも今年は妹宅へ料理をいただきに行きます。
毎年楽していますよ。

by majyo (2017-12-14 07:33) 

マユマユ

中国産使ってなくてこのお値段!!
素晴らしいーーーー

あーーー
あと半月でお正月ですね…(^_^;)
by マユマユ (2017-12-14 08:15) 

いっぷく

現代社会は忙しいので
こういうものは大いに利用したいですね
by いっぷく (2017-12-14 10:20) 

侘び助

豪華な食材は使いません。(使えない)
母譲りのお節や、送ってくれる根菜・乾物で昔ながらのダサいものですが
どれも喜んで食べてくれるお重に・・・(年々帰省も減り品数も減ってきましたが^^)
私の為に作ってお重に詰めています(^-^)”
by 侘び助 (2017-12-14 11:45) 

チャー

dryasさん
ややこしいい〜〜(^^) ハイテクなのか そうでないのか分からない時がありますね
by チャー (2017-12-14 13:31) 

チャー

majyoさんも 同じく 楽チン組ですね
しかもゴロゴロして動きません^ ^;
by チャー (2017-12-14 13:37) 

チャー

侘び助さん
最近は 豪華なものに目を引かれがちですが
本来の意味は違うように思います
健康を考え 長寿を願い 年の初めに食べるのがおせち料理ですよね
侘び助さんの おせちを食べたくなりました(^^)
by チャー (2017-12-14 13:47) 

ヨッシーパパ

岡江久美子さん、大好きです。
おせちは、三人家族ですが、二人前ぐらいがちょうど良いですね。
by ヨッシーパパ (2017-12-14 19:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これ!!安すぎ~~!!
お買い得ですね。
エビが飛び出しているけど、フタが出来るのかな?
余計な心配??(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-14 20:11) 

チャー

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
盛り付けは もしかして 自分で見本通りにするのかも?です 配送中に崩れてしまうのでおそらく・・。でも 凄すぎですね^ ^
by チャー (2017-12-14 22:58) 

makkun

我が家のおせちは奥さんにお任せですが
「大地の会」のおせちを毎年買ってるようです。
by makkun (2017-12-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。