SSブログ

アイスになったトップスのチョコレート くるみの食感がいい感じ [グルメ ]

Tops のチョコレートケーキ


334FCB7A-B99D-440B-A6B3-E57F652F87DC.jpeg


チョコクリーム た〜っぷり!
滑らかな口当たり
それでいて しつこくない甘さ
カカオの風味が
ふわっ〜と口に広がる美味しさ

そして
くるみの食感が
なりたまらなく アクセントになっていて美味しい


その美味しさが  まるごとアイスになりました
セブンのオリジナル商品です


A2DDDCF0-4F60-4B49-A85C-4E98FE6829E8.jpeg


ケーキの美味しさ・・・ と、まではいきませんが
優しく甘い チョコレートの風味は そのまま
カリッと くるみの食感もありました

もう少し 甘さが 欲しい感じがありましたが
その分
後味がさっぱりとしていて美味しかったです

冬も やっぱり アイスは美味しい(^^)


Tops の他の商品


C17E51DC-B042-4FD4-A3D7-589BDE3B568C.jpeg


プリン 食べてみたいな〜☆







パナソニック ロティサリーグリル&スモーク
インスタ映えする料理が手軽に出来ますよ(^^)

459B5B35-591D-42F1-B891-36B7D8BB2206.jpeg

手軽さと出来栄えには高評価/ロティサリーグリル&スモーク パナソニック
span style="color:#0000FF;">タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/


脳卒中リハビリテーション回復率に差が出ます/福岡大・慶應義塾大学病院
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/

紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/













nice!(116)  コメント(21) 
共通テーマ:健康

nice! 116

コメント 21

dryas

蛇足ながら現在コチトラの書斎の温度摂氏12度!(^o^)
チョコは大好きですが、アイスはとてもとても、、、??(^O^)
ひょっといたしましてチャー様のお部屋はリッチにボッカポカ???\(*^O^*)¥
by dryas (2017-12-08 23:30) 

majyo

いま、クルミ製品が多くなりましたね
そのままでも食べていますが、クルミ入りパンも食べます。
セブンで売っているアイスですか!
立ち寄って探して見ます。
by majyo (2017-12-09 07:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近、寒いからアイスが遠のいてます。
チョット、食べてみたいアイスです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-09 08:34) 

ナビパ

そうそうクルミの食感がいいんですよね。
甘い物好きです。^ ^b
by ナビパ (2017-12-09 09:27) 

yakko

おはようございます。
プリンを食べてみたいです(^^)
by yakko (2017-12-09 09:28) 

チャー

dryasさん
今年から こたつを導入ー♪(^^)
おこたでぬくぬく アイスでございます^ ^
by チャー (2017-12-09 09:38) 

チャー

majyoさん
くるみパン 私も好きです
くるみ入りと書いてあると そそられます
アイスは 甘過ぎず 美味しかったですよ!
by チャー (2017-12-09 09:42) 

チャー

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
寒くても アイスは時々食べたくなります(^^) 乾燥しているせいもあるのかなー?
アイスは甘過ぎず チョコの風味が味わえます
by チャー (2017-12-09 09:44) 

チャー

yakkoさん
プリン大好き派なので これは是非食べてみたいです Tops のチョコレートなら間違いなし(^^)V
by チャー (2017-12-09 09:46) 

ニッキー

TOPSのチョコレートケーキ大好きです( ^ω^ )
これは是非ともアイスも買わなくちゃ(≧∇≦)
by ニッキー (2017-12-09 10:41) 

いっぷく

183円(税込)で高級感を味わえるのでいい商品ですね
by いっぷく (2017-12-09 10:53) 

響

夕食前に見てしまった!
急に腹ペコです。
by (2017-12-09 16:44) 

SORI

チャーさん こんにちは
美味しそうなチョコレートケーキですね。
それをアイスでコンビから販売ですね。コンビニのプレミアムスイーツは結構おいしいですね。
by SORI (2017-12-09 18:03) 

green_blue_sky

この2週間動きすぎて、甘いものがほしくなります。
食べ物は身体を作るので、お互いに気を付けて、健康に過ごしましょう。
by green_blue_sky (2017-12-09 18:07) 

ヨッシーパパ

最近は、食べていませんが、トップスのチョコレートケーキは、美味しかったですね。
コンビニとコラボしているんですね。
先日、誰かのブログ記事で、ゴディバとコンビニのコラボも見かけました。

by ヨッシーパパ (2017-12-09 19:07) 

裕々

トップス。懐かしいですね。
関東にいたときはたまにトップスのチョコレートケーキを買って帰りました。
by 裕々 (2017-12-09 21:06) 

ヤッペママ

こんどセブンで買ってみま~す。
寒くてもアイスは美味しい♪
by ヤッペママ (2017-12-09 21:46) 

yamatonosuke

ストーブにあたりながら食べてみたい…
セブンに直行です。
by yamatonosuke (2017-12-10 02:06) 

チャー

裕々さん
Tops 美味しいですよねー
たまに 食べたくなります 食べるときは ガッツリ食べられちゃいます
by チャー (2017-12-10 14:00) 

green_blue_sky

最近はどこでも気が切られてしまいますね。
うちの近所でもいろいろと切られて四季の楽しみの樹木が減りました・・・
by green_blue_sky (2017-12-10 23:03) 

マユマユ

どれも、美味しそうですねーー
でもやっぱりチョコレートケーキですよね(笑)
従姉が昔、横浜のトップスでバイトしてて、たまにケーキを持ってきてくれてたんです♪
大きいスプーンで弟と仲良く!?食べてましたー
懐かしい…
by マユマユ (2017-12-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。