SSブログ

女性一人焼き肉 ガッツリ食べられるジンギスカン霧島 [グルメ ]

ヘルシ~美味し~嬉し~


ジンギスカン(ラム肉)を食べてきました

元 霧島関の ジンギスカン霧島です

他店では ちゃんこ霧島もあります



ラム4.jpg


入店してみると
女性が一人で 焼き肉を焼いている姿が ちらほらありました


女性の一人焼き肉・・・

それだけ
ここは、女性が一人でも食べたくなるお店なのです

男性のお一人様も 結構いました

それだけ
ここは、リーズナブルなお手頃なお店なのです。



ラム肉は ヘルシーでモデルさんも喜んで食べるお肉です




私と友人が選んだものは

幕内盛ランチ ¥1900
ラムタン・特選ラムヒレ・特上ラム肉
サラダ・小鉢・
お代わり自由 ご飯・味噌汁・野菜盛(もやし)・ドリンク


ラム.jpg


ラム3.jpg

おまけの

ラム6.jpg


一気にもやしを入れてしまったら 
 とんでもないことに ・・・

笑った! 笑った!


ラム5.jpg



鶏の巣 状態になってしまいました 


ラム肉は どれも柔らかく 
旨みたっぷりで とても美味しかったです


デザートに 杏仁豆腐を追加しました


ラム2.jpg


ちいさな ヨーグルトの瓶に入っていました

とろりとして ほんのり甘く 
デザートにはピッタリでした




ランチ その他のメニュー

1500円 で 食べ放題 60分



女性に嬉しい お重箱入り
ヘルシージンギスカン   800円
ボリュームジンギスカン 1050円



44ED1869-7B71-4256-BDE6-5D4423667BE5.png



したどんグランプリ3位受賞 焼きラム丼
並み 500円 大 600円 特 750円

和風カレーラム丼 500円



ヘルシーでお安いメニューが色々あります


こちらは、女性が一人でも 心置きなく食べられる
ジンギスカン霧島 

おすすめです

住所:
台東区上野3-27-3 ハトヤビル3号館 5F
電話:
03-5812-6655
最寄り駅:
御徒町駅[南口]から徒歩約0分



ラム肉の脂肪燃焼効果の食べ方と危険な食べ方
↓  ↓  ↓
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/



紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/













nice!(119)  コメント(22) 

nice! 119

コメント 22

藤並 香衣

一人焼肉、女性が一人で入りやすいのはうれしいです
どうしても数人でわいわいするイメージがありますよね
by 藤並 香衣 (2017-11-08 00:47) 

yamatonosuke

まさに鳥の巣(爆笑)
この時間にみてお腹が空いてきました…
by yamatonosuke (2017-11-08 01:17) 

さる1号

鳥の巣状態がまた美味しそう^^
by さる1号 (2017-11-08 01:19) 

すーさん

一人で入りやすい焼肉店って今までなかった
新しいカタチでnice!ですね。
どうしても機会をつくったり節目ごとにしか
食べられなかった外焼肉ができるってステキです^^。
それにしても、、、美味しそうー(じゅるっ)。
by すーさん (2017-11-08 05:20) 

ナビパ

女性が一人で気楽に入れる焼肉のお店って大変に貴重なのでしょうね。
ガッツリ食べて明日も元気なのが一番です。
霧島関は懐かしいです。
by ナビパ (2017-11-08 06:21) 

マユマユ

おーー
同じお肉ネタです(笑)

ジンギスカン…実は苦手なんです(-_-;)
食わず嫌いじゃないので、ちゃんと口にしてもーーーやっぱり苦手。。
どんなにクセがないと言われてるお肉でも、ダメでした。。
でも、食べる機会があったら、食べてみようと思いますーーー
でも、、馬肉だけは絶対口にもできないかも(^_^;)
by マユマユ (2017-11-08 07:58) 

majyo

一人ランチは1000円までです。
それに合っていますね。重箱ランチは女性に受けるでしょう
御徒町からゼロ分とはこれまた時々は出かける場所ですね
早く、美味しいものを美味しく頂きたいです。
by majyo (2017-11-08 08:23) 

いっぷく

久しぶりに聞きました、霧島の四股名
親方になったと思いましたが、お店もやっているのですか。
私は保守的というか、獣肉はもっぱら牛豚鶏ですが
妻はラム肉好きなようです。
by いっぷく (2017-11-08 08:24) 

チャー

ナビパさん
ガッツリ食べてもりもりおいしかったですよ!また行きたいお店になりました(^^)
by チャー (2017-11-08 09:07) 

チャー

majyoさん
駅近は、リピ率が高くなりますね
今は 女性に支持されないと 儲かりまへん!
重箱のアイデアは、なかなかですよね オシャレに焼き焼き できます
(^^)majyoさんの美味いしかったよーのご報告お待ちしていますね!
by チャー (2017-11-08 09:39) 

makkun

ジンギスカン料理は身体に悪くないので
私が車の運転を出来た頃は塩原の千本松牧場まで日帰りで食べに行ってました。
肉を買って来て自宅で食べられるように
ジンギスカン焼き用の卓上コンロも用意してありますよ~(^^
女性の「一人ジンギスカン」なんてカッコイイです(^_^♪)
by makkun (2017-11-08 14:57) 

dryas

コチトラが行きましたら「オジジン一人ジンギスカン」?(^o^)
学生時代に無線クラブ室で食べた以来御無沙汰で~す!!(^O^)
by dryas (2017-11-08 15:48) 

アールグレイ

ジンギスカン、久しく食べてないです。
柔らかそうなラム肉、とっても美味しそうです(^_^)
一人で気軽に入れるというのもいいですね(^_^)
by アールグレイ (2017-11-08 15:50) 

チャー

makkunさん
ジンギスカンの鍋も持っているんですね~
上級者さんです。やはり鍋があと味も違ってきますね
女性のお一人様の食事
私は 回転寿司くらいです^-^;


by チャー (2017-11-08 16:27) 

チャー

dryasさん
無線クラブ室!お肉をひっくり返すテクは、バッチリかな?
手先が器用ですものね~
by チャー (2017-11-08 16:29) 

チャー

アールグレイさん
柔らかくて ジューシーで美味しかったですよ

by チャー (2017-11-08 16:29) 

あとりえSAKANA

お店が関西になくて、残念(-x-;)
ジンギスカン美味しそうですっ!
by あとりえSAKANA (2017-11-08 17:20) 

engrid

いいですね
お重箱入りもお洒落で、心をくすぐります
by engrid (2017-11-08 17:33) 

little_me

もやしたっぷりで美味しそう♪
でも、ラム肉苦手で><
この鍋とタレで違うお肉で食べたいな(^^;
by little_me (2017-11-08 20:04) 

チャー

engerdさん
お重箱入りって やはり女子向けですよね
NICEアイデアです(^^)
by チャー (2017-11-08 20:42) 

チャー

あとりえSAKANAさん
関西ジンギスカンがないんですね
関東もかなり店舗は少ないと思います
やはり北海道が一番なのかなー?
今のラムはクセがなく美味しいですよ(^^)
by チャー (2017-11-08 20:44) 

ヤッペママ

ラム大好きです。
お肉コーナーを覗いても商品が少ないですね。
by ヤッペママ (2017-11-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。