SSブログ

魚屋さんの新鮮回転寿司 in 横須賀 [グルメ ]




IMG_2249.JPG



実家に来ています(神奈川県横須賀)

お昼は 母とお寿司
ここは 駅下の 魚屋さんの新鮮回転寿司
凄い人気店です
お店は くるりと小さなカウンター
いつも混んでいます


IMG_2253.JPG



ネタがめちゃめちゃ新鮮で 上物揃い!
近くの?三崎マグロが有名なので
マグロは 特に美味しいです

値段は お安くありませんが 納得価格!
とは言え
いつも ここは 母がご馳走してくれます
(^^)感謝です

以前 息子が一緒に行った時のことです
母は いきなり 金皿を get!

お婆ちゃん それ高いよ! と、息子
そんなの関係ないよ!
好きな物食べなさい! と、母

お婆ちゃん カッコいいー と、息子

そんな大人になりたいと思う 私!
十分 大人ですが!


今日も

もっと食べなさい! と、母
もう お腹いっぱいだから いいわ! と、私


ご飯 残してもいいから
上だけ食べればいいじゃない!

お母さん カッコいい〜♪

いやいや これはルール違反!

今回も美味しく頂きました

取り皿のお寿司の写真を撮りたかったのですが
雰囲気がちょっと (๑˃̵ᴗ˂̵)
残念でした



お土産のお寿司も充実しています

横須賀一番握り (^^)


IMG_2251.JPG


IMG_2250.JPG


幸せなひと時でした
ご馳走様でした











nice!(101)  コメント(24) 
共通テーマ:健康

nice! 101

コメント 24

kick_drive

こんばんは。横須賀、岬三崎付近はこれからの季節は
黄金サバ(松輪サバ)ですね。なかなか出会えないらしいですけど。

by kick_drive (2017-10-16 22:30) 

藤並 香衣

新鮮なお魚のお寿司、いいですね~

僕も母と食事に行くと母が出してくれます
「まだ私ができる間は出してあげる」と言ってくれます
僕もそれぐらいの余力を持って老後を過ごしたい(笑)
by 藤並 香衣 (2017-10-16 22:41) 

dryas

 ワー!すてきなお母様で超ベリグーですネ!!(^o^)
 熊本のコチトラの母はコチトラが仕送りしなければならない状態なので立場が全く逆ございますヨ!!!(^O^)
 魚喜にはコチトラ行ったことありませんで、汐入駅の下でございましょうかなかな????(*^O^*)
 コチトラ横須賀には下記以来ごぶさたしてますが、下記の時は三崎口駅の前で地魚定食というのを食べました思い出が有りま~す!!!!!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-499.html
by dryas (2017-10-16 22:59) 

ニッキー

美味しそう〜(≧∇≦)
そういえば最近寿司を食べてない・・・(*_*)
美味しい寿司が食べたいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-16 23:40) 

yamatonosuke

いつか三浦半島をバイクツーリングに行ってみたいです。三崎マグロですね、覚えておきますね^_^
by yamatonosuke (2017-10-17 00:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

一度、ここで食べてみたいデス。
メモメモ・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-17 06:38) 

snow

回転寿司も美味しいとこはホント美味しいですもん
そうかぁ マグロか
久々に美味しい寿司屋に行きたくなってきた
by snow (2017-10-17 07:41) 

マユマユ

あーー
美味しいマグロが食べたい♪

ご実家は横須賀なんですねーーー
私は横浜です
子供の頃、猿島へよく遊びに行ったなーーー
by マユマユ (2017-10-17 08:13) 

yakko

おはようございます。
美味しそう〜 !
by yakko (2017-10-17 08:24) 

いっぷく

お土産もやってるんですね
チェーン店の回転寿司は板前さんが見えないのですが
こちらは見えるのでいいですね。
by いっぷく (2017-10-17 08:26) 

raomelon

魚屋さんの新鮮なお寿司、美味しそう(≧▽≦)
太っ腹なお母さまと一緒に!いいなぁ~~~
by raomelon (2017-10-17 11:33) 

makkun

横須賀ですと回転寿司と言っても良いネタだと思いますので
さぞさぞ美味しかった事でしょう(*^-゚)v♪
寿司には酒が付きものの私ですので
飲んだ後に帰るのが億劫になり
どうしても出前の寿司しか食べなくなってます(笑)
チャーさんのご実家にお邪魔して
このお店に連れて行って貰いたいです(^_-)-☆
by makkun (2017-10-17 11:56) 

little_me

美味しいお寿司いいな~。
お母さま太っ腹で素敵☆
by little_me (2017-10-17 15:04) 

チャー

kick_driveさん
黄金サバ!知らなかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)お恥ずかし!です
by チャー (2017-10-17 16:42) 

チャー

dryasさん
お寿司屋さんは 横須賀中央駅下です
昔は 鈴木水産が経営していました^ ^
知っている方がいらっしゃると嬉しいです
母は面白い人です^ ^ v
by チャー (2017-10-17 16:44) 

ヨッシーパパ

豪快なお母様ですね。
江戸っ子並みの気風ですね。
by ヨッシーパパ (2017-10-17 17:48) 

チャー

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
メモメモありがとうございます
美味しいですよ!お土産のケースの中も 凄く美味しそうですよ^ ^
by チャー (2017-10-17 17:54) 

チャー

ヨッシーパパさん
母は自分で 竹を割ったような性格と言っていますよ(^^)
by チャー (2017-10-17 18:00) 

kuwachan

ホントマグロがおいしそーです^ ^
握りご無沙汰なので、無性に食べたくなってきました(笑)
by kuwachan (2017-10-17 18:02) 

SORI

チャーさん こんばんは
お寿司は大好きです。最近は少しご無沙汰しています。 魚屋さんの新鮮回転寿司、美味しそうですね。

by SORI (2017-10-17 18:30) 

hatumi30331

美味しそうですね〜♪^^
お寿司大好きですから〜お高くても〜食べたい!^^

ようやく雨が上がったよ。
でもまた明日は雨!?^^;
by hatumi30331 (2017-10-17 19:32) 

majyo

漁港が近くにある魚屋さんの回転寿司とは聞いただけでよだれが出そう
色分けしたお皿だと高いのは避けるけれど
大人の女は、金色でも食べなさいと言うのね
今度、一回やってみたい。かっこいいお母さんですね~
by majyo (2017-10-17 20:33) 

johncomeback

今年8月に1時間だけ横須賀に滞在して「海軍カレー」食べました。
サンデー毎日になったら再訪して「どぶ板通り」で呑みたいです(^^)
by johncomeback (2017-10-17 21:04) 

チャー

majyoさん
ほんとに美味しいお寿司ばかりです^ ^
シャリもやや小さめなので 食べやすく嬉しいです 母のようになれたら良いと思いますが まだまだ 未熟者です(;_;)
by チャー (2017-10-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。