SSブログ

スーパー乳酸菌「ロイテリ菌」の驚きの効果!腸管にしかり粘着し効き目を発揮します [健康]




お台場 アンチエイジングフェアーより



こちらでは サンプル以外にも試食もできました

OHAYO(オハヨー)

ロイテリ ヨーグルト


IMG_1883.JPG

初めて目にしました

それもそのはず オハヨーでは
9/19「ロイテリヨーグルト」を関東エリア1都8県で先行発売したものです



ロイテリ菌が 入ったヨーグルト

ヨーグルトには 色々な菌が含まれ 
目的ごとに菌を選ぶことが出来ます





ロイテリ菌 とは ?

HPより

ロイテリ菌は、ヒト由来の乳酸菌です
ロイテリ菌は、世界中で、妊婦、乳児、小児から成人の男女を対象に、
174もの研究が発表されており、圧倒的な論文数となっています。
また、WHO/FAOがプロバイオティクスとして認定しており、世界90以上の医療機関でバクテリアセラピーに活用されています。


スポンサーリンク





スーパー乳酸菌 
ロイテリ菌は 人由来の菌なので安全性が高いです


驚きの効果

 
①口腔内、腸管表面への付着能力が高い
(留まる力が強い)

酸や胆汁に強く
他の菌よりもヒトの体で生きる力がとても強い!
ほとんどの善玉菌が腸まで届かずに死菌しますが
ロイテリ菌は酸に強いため、生きて腸まで届きます



② 免疫システムをコントロールし
 アレルギーやアトピーを改善に導く

抗菌物質を産生する希少な乳酸菌であり
ピロリ菌を抑制したり、
悪玉菌を抑制することで動脈硬化を軽減します




研究による成果と効果


歯肉炎・歯周病・口腔炎症者
ロイテリ菌のタブレットを28日間 食べてもらう

結果:歯周病が50%以下に改善されました


ピロリ菌

ピロリ菌感染者の半数にロイテリ菌+胃酸抑制剤
      残り半数に胃酸抑制剤のみ

結果:ロイテリ菌投与したグループの半数以上が
   ピロリ菌を除菌に成功しました


アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎の乳幼児50名
12か月間 継続投与
結果:湿疹面積が57%減少


スポンサーリンク






その他にも
胃腸性疾患 8週後
機能性腹痛の痛みを大幅に緩和

乳児・子供の夜鳴き時間が
28日後 74%減少

高齢者・介護

誤嚥性肺炎の予防
飲食物を飲み込む力が弱くなったり
胃から逆流したりするなど 食道や口腔内に食べ物が残ってしまい
そこから病原菌が繁殖し誤嚥性肺炎をひきおこします
ロイテリ菌が口腔内の環境をよくしてくれます



口腔内や食道・腸管内に 付着する力が強いので
体への効果も高くなります


これは 凄い菌です!
しっかり届いて 効き目を表す菌です






ヨーグルトだけでなく
ロイテリ菌のタブレットもあります

一日 1粒


IMG_1877.JPG


白いタブレットの中にはカラフルな粒が入っています

食べてみると
「スーハー」するミント味です
歯磨き粉に 近い感覚があります


スポンサーリンンク





ロイテリヨーグルトは

今までにないようなヨーグルトでした


試食すると やや酸味があるような?
昔食べた 
瓶のヨーグルトのような懐かしい味がしました




ロイテリ菌はオハヨーだけでなく
チチヤス からも発売されています 



ロイテリ菌 凄い菌を発見した気分です^^v








































nice!(123)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 123

コメント 15

ヤッペママ

ロイテリ菌に期待して買ってみようかな。
by ヤッペママ (2017-09-23 22:15) 

みぃにゃん

今色んな効果の期待されるヨーグルトが手軽にかえますね。どれも効果期待したい欲張りな私はどれにしようかいつも悩んでパッケージとにらめっこしています。
by みぃにゃん (2017-09-23 22:18) 

いっぷく

ヒト由来の乳酸菌といえば
ヤクルトのシロタ株をまず思い浮かべます。
by いっぷく (2017-09-23 22:51) 

majyo

最近はR-1を買っているのですが
これは見たこと無いような?
チェックしててみます。菌類大好き!

by majyo (2017-09-24 07:52) 

hatumi30331

毎日、ヨーグルト食べてますが・・・
ロイテリ?
覚えておきます!^^
by hatumi30331 (2017-09-24 08:39) 

とし@黒猫

アンチエイジングは、諦めました(笑
by とし@黒猫 (2017-09-24 10:41) 

チャー

majyoさん
ロイテリ菌 期待がかなりできそうですね^ ^
ピロリ 免疫 も凄いですねー
試食した時 二週間お試し応募券を貰ったので 早速 応募しました 当たるかなー?(≧∇≦)
by チャー (2017-09-24 13:31) 

dryas

 蛇足ながらコチトラでは今日はめずらしく昼食後にも雪印の恵ヨーグルトが出ました!\(*^o^*)/
by dryas (2017-09-24 14:08) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
マグロは柵取りした後の切れ端なので激安
でした。切れ端でも味は変わりません。
毎朝ヨーグルト食べていますが、
ロイテリ菌は存じませんでした。
by johncomeback (2017-09-24 14:20) 

アールグレイ

ロイテリ菌、すごい乳酸菌ですね^^
効果にびっくりです。
優良なものが、出てきますね。
毎朝、カスピ海ヨーグルトは長年食べています^^
by アールグレイ (2017-09-24 15:35) 

チャー

dryasさん
ヨーグルト \(^o^)/サプライズですね
NICE〜〜!
by チャー (2017-09-24 17:40) 

yakko

こんばんは。
種菌からヨーグルトを作って 毎朝食べています(^_^)
by yakko (2017-09-24 19:10) 

チャー

yakkoさん
同じく 私もヨーグルト作っています^ ^
カスピ海ヨーグルトを種として使っていますが ロイテリ菌も興味ありあり〜です
by チャー (2017-09-24 19:43) 

U3

うちはいつも小岩井農場ヨーグルトとカスピ海ヨーグルトの二本立てです。
これに季節のフルーツと、ブルーベリーときな粉と黒蜜を混ぜて朝のデザートするのが定番。
by U3 (2017-09-25 08:47) 

makkun

私はヨーグルトが好きなので
フルーツに掛けて毎日食べてます。
ロイテリ ヨーグルトはお初に見ましたが
効能は良い事づくめのようですね~
これも購入者の奥さんに伝えておきましょう(^^
by makkun (2017-09-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。