SSブログ

ミランダ・カーン 脂マネジメント 黒烏龍茶  [健康]

ミランダ・カー
「黒烏龍茶(特定保健用食品)」の新CM
「ミランダ プレゼンテーション」


ミランダ.jpg


今回のCMは
プレゼンテーションで
ミランダ・カーさんが

脂質を適量摂取して体を健やかに保つ新習慣
「脂マネジメント」を提唱しています

脂質は
摂りすぎるのも禁物 
摂らないのも禁物

「脂マネジメント」とは
1日に摂取すべき脂質量を知り
摂りすぎた分は排出
脂質の摂取量を自らコントロールする習慣


ここで 必要になってくるのが
サントリーの黒烏龍茶
という事です



スポンサードリンク








脂肪の吸収を抑え体に脂肪がつきにくくする

「黒烏龍茶」は
「脂マネジメント」をサポートします



ミランダの 
巧みなジェスチャースとピーチで
「脂マネジメント」についてプレゼンする

理想の脂質摂取量「1日74グラム」

食事にどれくらいの脂質が含まれているか
脂質の摂取量が多すぎて
も少なすぎても体に良くないことを伝える


そして

「サントリー黒烏龍茶」を飲み
「脂マネジメント」を実践するミランダの映像


栄養学に興味をもち
自身でも勉強をしている
ミランダ・カーだからこそ
説得力がありますね




スポンサードリンク








ミランダ・カーンさんの
お気に入りのココナッツオイル


エキストラバージンココナッツオイル

ココウェル cocowell

これを一日に大さじ4
料理 や サラダ にかけているそうです

脂マネジメントの 
1日74g と ぼ同量ですね
しっかり 実践していますね

さすがです!!!




スポンサードリンク







チャーのこれ知ってる?


コーヒー

コーヒーを飲むとついている 受け皿

これは スープンを置くためでも

オシャレに飲むためでもありません


コーヒーを冷ますために
なんと
お皿に 移していたなごりだそうです


^-^;「気持ちが悪いですね」


もう一つ

缶切り

1810年 缶詰が発明され
1858年 缶切りが発明された

50年間 どうしていたのでしょうね























nice!(143)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 143

コメント 13

ナベちはる

缶切りが発明されるまでの50年間、缶詰は無理やりあけられていたかもしれませんね^^;

地面に投げつけられていたか、ハンマー等で無理やり叩かれていたかは分からないのですが…
by ナベちはる (2016-12-22 00:38) 

yamatonosuke

このCM今日初めて見ました^_^
正月太りに気をつけないと…
by yamatonosuke (2016-12-22 01:00) 

viviane

この烏龍茶、殆ど毎日飲んでますよ~♪
濃くて美味しい!
量が少ないので中サイズのペットボトルを買ってます^^
by viviane (2016-12-22 11:33) 

makkun

黒烏龍茶を飲みたいと思うのですが
「その前に余計なものを食べなければ良いのに!」と言う奥さんなので堪りません(笑)
紫芋ソフトも奥さんが買ったのですが
私は血糖値が心配でした(*^ワ^*)
by makkun (2016-12-22 11:59) 

ミケシマ

「KURO!!」
このCM、ミランダが可愛くてすごく好きです。
からあげを食べるときの姿勢が良すぎます♡
by ミケシマ (2016-12-22 16:26) 

hatumi30331

これ飲もうかな?
最近あまり運動出来なくて・・・
ワインばかり飲出るから・・・?
肥っちゃって・・・・
ヤバいのです。トホホ・・・・
by hatumi30331 (2016-12-22 20:29) 

チャー

ナベちはるさん
どうやってあけておたのでしょうね
私は キリのようなもので 沢山穴をあけて こじ開けていた ように思います
実はこれ 昔 缶切りがなくて 私がやったことがあります ^-^;
by チャー (2016-12-22 21:58) 

チャー

yamatonosukeさん
年末年始 黒烏龍茶 売れそうですね^-^v 
by チャー (2016-12-22 21:59) 

チャー

美を意識しているvivianさん 
やはりさすがです スレンダーなボトルですよね
中サイズの方が いいかもしれませんね
by チャー (2016-12-22 22:01) 

チャー

makknさん
いつも 愉快で楽しい奥様ですね
紫芋ソフト ^-^v 
血糖値を気にしないで ガブリ といきたいところですね
by チャー (2016-12-22 22:03) 

チャー

ミケシマさん
唐揚げを食べる姿勢!お~~そうですね
美しい姿で食べていますね
美しい人は どんな時でも 美しいのですね
昨日今日で 仕上げてきた人とは違いますね

by チャー (2016-12-22 22:05) 

チャー

hatumi30331さん
ワイン 今の季節特に美味しいですよね
おつまみしながら飲むとすすみますね・・・
この前の 酒の肴も 美味しそうでした^-^v
料理上手は 辛いですね~
たまには 黒烏龍茶 ですかね~
by チャー (2016-12-22 22:08) 

suzu*

更新、早っ(*^^*)
このCM、さっき見たばっかりぃ〜
片言な日本語がこれまた可愛いのな?
コレはアカンで、言われよるとスパッとやめる。
なんであれ、そんなんが一番宜しくないねんな?
1日の摂取量ってのが肝心なんだよね?
ココナッツオイル…う〜ん、ウチ的にはちょいと苦手な香りなんだよなぁ。
オリーブオイルも然り。
って、単に香りに敏感過ぎるのか?( *`艸´)
by suzu* (2016-12-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。