SSブログ

豆腐をかじって走って飛んで?大豆でエネルギーチャージ 戸田恵梨香 [健康]



街で観る 驚きの光景です

信号を待ちながら お豆腐にかぶりつくOLや

コーヒーを飲みながら 豆腐を食べる男性
そして
遅刻しそうなの女子高生が
豆腐を加えながら 走る 飛ぶ 

スポーツしながら 豆腐を食べて
エネルギーチャージする若者達

驚いたのが
エレベーターのドアが 開いとたん
みんなで 豆腐を食べていた

最近 よく見かけます


え”~~~


soi4.jpg


soi2.jpg


soi3.jpg

soi5.jpg


soi.jpg


はい CM です


ソイ = 大豆

大豆から出来ている豆腐は 
大切なエネルギー源 
優秀なたんぱく質です

たんぱく質は
内臓や筋肉、骨、皮膚、血液などの
細胞や組織をつくるからだの源であり
酵素やホルモンの形成にも役立っています

しっかり たんぱく質を摂ることによって
脳に栄養が行き渡ります
疲労回復 美肌 アンチエイジング効果などなど
体にとって必要なことは 計り知れないですね

朝 しっかり たんぱく質を摂ることが
一日にとって とても 大切なことです










でも
忙しくて きちんと 摂れない方は
『 ソイジョイ 』

と CMでは 言っています



高蛋白 低脂肪 低カロリー 低GI値食品
1本 = 約 140Kcal

ダイエットにはもちろんですが
上手に食べることで 
栄養サポートになります

ソイジョイと
牛乳やヨーグルトを
組み合わせることもおすすめです


パンケーキを焼く時に
ソイジョイを 砕いて入れると
炭水化物だけでなく 
たんぱく質や繊維質なども摂れますね
ソイジョイは種類によって
色々な風味も 楽しめ美味しいです!

また 
小腹が空いた時の 
お菓子の代わりにソイジョイ 
お腹持ちもいいのでナイスです

ソイジョイは種類も豊富 
味もバラエティーに富んでいるので
お好みの物が 見つかりますね


春から新発売された
ソイジョイクリスピーは
今までの モソモソした食感より
フレークのサクサク感があり 
美味しくて食べやすいです


プレーン ゴールデンベリー 
       ミックスベリー
この3種の中で
私は
甘酸っぱい ミックスベリーが好きです








戸田恵梨香さんの 
最後にみせる 

「忙しい朝は こっちの ソイジョイ」

真面目な顔だけれど可愛い~[るんるん]










女っぽ新定番アイテム
お手頃価格の 可愛くおしゃれなファションアイテムはこちらから
⇩   ⇩   ⇩   ⇩








nice!(116)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 116

コメント 3

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます<(_ _)>
by ナベちはる (2016-10-10 01:13) 

いっぷく

ソイジョイ、子どもたちも好きです。
小腹が空いたときのおやつ代わりにちょうどいいです。
by いっぷく (2016-10-10 21:49) 

チャー

いっぷくさん
コメントありがとうございます
ソイジョイなら 安心してあげられるおやつですね
味も色々あるので 楽しいですね
by チャー (2016-10-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。