SSブログ

カーリング女子(LS北見)メンバーの性格自己分析とプロフィール [つぶやき]

オリンピック 盛り上がっています

女子カーリング選手の快進撃と
可愛い~~と 人気を集めていますね

毎日のように各局で彼女達の話題で持ちきりです
予選は総当たり戦なので 試合も殆ど毎日行われているので
話題にも事欠かないようです
日に日に高まる 彼女たちの人気!

もぐもぐ タイム なんて言葉まで
確かに可愛い いちご・バナナ・赤いサイロ

赤いサイロ(チーズケーキ)は北海道北見市のスイーツで注文殺到で
購入が出来なくなっているそうです

 

買えない・・・と思うと食べたくなります



写真
https://pyeongchang.yahoo.co.jp/japanese/list?compe=cur

そんな彼女たちの魅力とメンバープロフィール

カーリング女子 LS北見



AE52664B-9AFF-473A-A38E-9DFC92B6B044.png


吉田夕梨花 24歳 (リード)
152cm 46kg

性格自己分析では 几帳面
特技 整理整頓

勤務先 皮膚科医院



DFA4D365-7341-41F3-A2FF-F9BAA41AE034.png


鈴木夕湖(ゆううみ)26歳 (セカンド)
146cm 46kg

性格自己分析 真面目
特技     大声

勤務先  北見市体育協会



08D16FC5-7CA3-45B5-BFEA-51AC19549FF7.png


吉田知那美 26歳 (サード)
156cm 52kg

性格自己分析 したたか
特技     荷造り


勤務先 中古車販売会社



5B80A2B7-97AB-4A9B-A51A-DB94D274AA45.png

人気ナンバーワン!
藤沢五月 26歳 (スキップ)
156cm 58kg


性格自己分析  負けず嫌い
趣味      500円貯金

勤務先  保険会社



801D5246-5C6E-4C01-A44A-B83CE7135C85.png


本橋麻里  31歳 (リザーブ)
160cm 57kg

性格自己分析 粘り強い
特技    メイク

2012年 結婚 15年 男子出産

勤務先 教材等の企画・制作





性格自己分析では
几帳面で真面目でしたたか
負けず粘り強い嫌い

先強のメンバーですね!

そして 家族皆が カーリング経験者!


日本はスイスに敗れてしまいましたが
アメリカも負けてしまい

初!準決勝に進出することができました
23日 金曜日




女子パシュート 
金メダル おめでとうございます

や~ 凄い接戦 熱戦でした!




〇衝撃!大杉錬さんが死去されました
〇ぽっちゃり芸能人御用達「これは旨い!」とおススメのグルメ店 磯山さやか・・・

タイム・毎日レモンhttp://timemainichiremon.com/




















nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 96

コメント 13

yamatonosuke

カー女の決勝進出おめでとうございます♪
吉田知那美さんの特技荷造りは海外遠征に役立っているかも知れませんね。
スケートの女子パシュートは興奮しました(^^♪
by yamatonosuke (2018-02-22 01:22) 

green_blue_sky

終盤のオリンピック、盛り上がりますね(^_^;)
女子パシュート、しっかり応援、レースは何回見てもよいですね(笑)
by green_blue_sky (2018-02-22 06:38) 

majyo

いらしてくださるブロガーさんに北見の方がいますから
注目していますがなかなかリアルでは見られない
もぐもぐタイムは理に適っているのですよね。エネルギー使う
「そだね」の方言も楽しいです(^▽^)/
テレビではわかりませんでしたが、いがいや小柄なんですね
どこにあの集中力とパワーがあるのか
by majyo (2018-02-22 07:22) 

とし@黒猫

顔写真の無断転載と勘違いされないように、顔写真の出典を明記しておいたほうがいいと思います。
by とし@黒猫 (2018-02-22 08:26) 

マユマユ

やっぱり、可愛い人やキレイな人を見ている方が気持ち的に良いですよね…
ちゃんとお化粧して競技するって大切なんじゃないかーって思います。。
フィギュアは容姿も点数に関係するみたいだし?!
by マユマユ (2018-02-22 08:34) 

チャー

majyoさん
カーリング 観ていると かなり?力が入ります(^^;) スポーツ 普段はあまり興味がらなかった種目も オリンピックは楽しめます
終わっちゃうと寂しいかな?
by チャー (2018-02-22 10:12) 

チャー

とし@黒猫さん
写真は全て加工して使っていますが
出典先を明記しておきました
ありがとうございます(^^)
by チャー (2018-02-22 10:15) 

いっぷく

カーリングはまだ生業を持たないとできないんですね。
プロがうまれるといいですね。
by いっぷく (2018-02-22 11:04) 

little_me

結構小柄な人が多いですね(^O^)
赤いサイロ、チーズケーキ好きなので気になります。
by little_me (2018-02-22 11:18) 

makkun

女子パシュートの金メダルは
期待通りの結果になりましたね~
プレッシャーも感じていた事だと思いますので
素晴らしい結果にバンザイ! でした。
カーリングは面白いスポーツだと思いますので
発展途上のような気がしてますが
きっともっとメジャーなスポーツになるでしょう・・。

渋い大杉漣さんのファンてしたので突然の死去は
とても残念が寂しいことです。
by makkun (2018-02-22 12:43) 

横 濱男

女子カーリング、準決勝ガンバッテ欲しいですね。
女子パシュート・・・お見事!!
by 横 濱男 (2018-02-22 13:34) 

viviane

ホント、皆さんお綺麗ですね☆
やっぱり女性は綺麗な方が良いですよね~♪
by viviane (2018-02-22 17:26) 

まゆみっふぃ

カーリング女子たち可愛くて、
目が釘付けです^^
by まゆみっふぃ (2018-02-22 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。