SSブログ

感動のグレイテスト・ショーマン(ミュージカル映画) [映画]

グレイテスト・ショーマン


E45D2A7A-5D10-4BEA-AA8D-B8274CC69ED0.jpeg


2018年

第90回 アカデミー賞
第75回 ゴールデングローブ賞


ヒュー・ジャックマンと
「ラ・ラ・ランド」の製作チームが奇跡のコラボレーション
そして「美女と野獣」の監督ビル・コンドンが共同脚本
最高のメンバーが集まった「グレイテスト・ショーマン」

評判以上の完成度と感動を与えてくれました


内容

「地上でもっとも偉大なショーマン」と言われた
19世紀アメリカの実在の興行師
P・T・バーナムの半生を描いたミュージカルです

貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢と結婚したバーナム
妻子を幸せにするため努力と挑戦を重ね 
やがて、さまざまな個性をもちながらも日陰に生きてきた人々
(大男 小男 巨体 髭の有るレディー などなど)
を集めた誰も見たことがないショーを作り上げ、(サーカスに近い)
大きな成功をつかみます
しかし、
さらに野望を掴もうとするが・・・






展開の早いストーリー

しかし 場面場面で見せる曲と歌は 
しっかり感動の足跡を残していく

とにかく 曲が素晴らしい
何時までも 聞いていたい 
何時までも 感じていたくなる

そんなショーを見せてくれました


劇場で観ている私達観客を 
全て飲み込んでしまうような
素晴らしい名曲の数々

ヒュージャックマンの 歌声は迫力があり素晴らしく
ショーを頂点まで引っ張っていく 
そんな迫力があり とても魅力的でした!




良かったです
素晴らしかったです


平均評価 4.2☆☆☆☆




DOLBY ATOMOS(ドルビーアトモス)で鑑賞
劇場を駆け巡るようなサラウンドは迫力満点でした





春変わる?コンビニコーヒー/ランキングと本格コーヒーを楽しむ時短テク
成功率99.9%グルメ雑誌ダンチュー編集長 の美味しいお店選び方と自慢の店
タイム・毎日レモン(チャー)〇http://timemainichiremon.com/























nice!(95)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 95

コメント 12

yamatonosuke

未開拓なジャンルの映画です(笑)
ちょっと見てみたいかも~
by yamatonosuke (2018-02-20 00:49) 

いっぷく

最近は映画館鑑賞ではなく
DVDやBSばかりになってしまいましたが
大きいスクリーンは魅力的ですね
by いっぷく (2018-02-20 01:22) 

ナビパ

映画にしてもオリンピックにしても感動できることに幸せを感じます。^ ^b
by ナビパ (2018-02-20 06:56) 

green_blue_sky

ミュージカルの映画はあまり観ないです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-20 07:03) 

マユマユ

ヒュージャックマンの歌声大好きです♪
クラウンのCMでキセキ歌ってましたよねーー
最高に好きでした!
by マユマユ (2018-02-20 07:39) 

majyo

チャーさんの語り口が、とても軽快で楽しそう
評価も4.2と言う事ですから 観たいですね~
この頃、文化村の前を通り、よく映画を観に来たなあ~と懐かしかった
考える映画が好きですが、楽しくなるものも観たいです
by majyo (2018-02-20 09:07) 

viviane

ミュージカル映画ですか
最近、映画は機内でしか見る時間が無いです(>_<)
観て見たいわ~♪
by viviane (2018-02-20 11:15) 

チャー

majyoさん
ミュージカルというと 好き嫌いがありますが 音楽は万人に感動を与えると思います
リズム サウンド 申し分ありませんでした
\(^o^)/考えることは 殆どないくらい 曲を楽しめますよ!
by チャー (2018-02-20 12:33) 

ミケシマ

あああ… 感動したい…!! 美しい音楽に触れたい!
最近ココロが腐ってるので(^ω^;
これは映画館で観たいですね☆
by ミケシマ (2018-02-20 13:15) 

アールグレイ

この映画、紹介されていたときに面白そうと思ったことでした^^
ヒュージャックマン、かっこいいですよね。
演技もうまいし、歌もうまいし、すばらしい男優さんですね^^
感想の記事を見させてもらって、また一段と興味魅かれることです。
by アールグレイ (2018-02-20 18:27) 

makkun

ミュージカルにはとんと縁が有りませんので
映画も全く観た事がありません。
根っからの田舎育ちのジジイですから
仕方がありませんね~(*^-゚)v♪アハッ!

by makkun (2018-02-20 19:54) 

チャー

ミケシマさん
後ろ髪が引かれる思いになる映画ですよ(^^)
曲がいい〜 一緒に踊りたい 歌いたくなる
そんなショーを見せてくれるはずです!
是非!
by チャー (2018-02-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。