SSブログ

オーガニックみそパウダー (ミランダ・カーCM) [話題の商品]

TVで観たミランダ・カーのCM 

マルコメ オーガニックみそパウダー 合わせだし



DDA6B8D0-7320-40E0-BE12-63C89603C379.jpeg



相変わらずオシャレで そそられるCM内容

気になって 調べてみました


200g  ¥1,080 (税込)
野菜だし と 合わせだしの 2種類あります

パッケージは こんな感じで可愛い

2FAAF043-300F-484D-BDE8-657FA964EA68.png


パウダーなので 使い勝手も良く、
様々なお料理にふりふり して使えます

今までの味噌は 溶かして使う事が多く
決まったりょうりにしか使えませんでしたが
レパートリーも広がりとっても便利になりました

ふりふりは 楽しい~~♪

でも 値段はお高めですね
パック味噌(750g)約400~500円
パウダーと考えても 高い感じです

味噌に1000円は・・・。

使い方は
唐揚げの衣に混ぜたり、
クリームチーズと練り合わせパンに塗ったり
炒め物・サラダ・焼き物 などなど
みそ味が欲しい時には 何にでも使えそうです
大豆の栄養も手軽に摂ることが出来ます。


しかし、やっぱり 高いですね。

スティック状で 何本か小分けにして売っていれば
試してみたくなるかな?

最近のお若い方は 味噌汁をあまり作らず
味噌離れに なっているようです

そんな時
味噌入門としては、良いかもしれませんね

カリスマ的存在のミランダ・カーさんのおススメなら
味噌が美容と健康に良いと アピール出来ますし
パウダーで手が汚れない
容器も オシャレで可愛いし…






今日は皆さん 雪かきに大変な一日でしたね
お疲れ様でした。
私は 出遅れてしまい 
ご近所様には大変お世話になってしまいました
次回は 頑張ります

ご近所さんが パンダの雪だるま?を作成していたので
飛び入り参加!
こんな時は 早い 私です・・・。

色々試行錯誤していたようなので 
パンダさんのお手手の提案しましたら
見事採用・・・
シャンシャンが出来上がりました~~!

81DA0F6A-3F51-4898-902C-AF8C9049D2E8.jpeg


最後は 皆さんで代わる代わる写真撮影

上野動物園でも 本日 シャンシャンを公開していました
雪の中で 遊ぶ姿は可愛いでしょうね
ちょっと 目立たないかな~~?





◎ノーベル賞山中教授の辞職?京大iPS細胞研究所で論文の不正・捏造・改ざん
↓   ↓   ↓
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/

↑   ↑   ↑
◎男子モーグル堀島選手に期待!平昌は高難度エアで金メダル?優勝




今人気の商品









女性の新定番アイテム
お手頃価格の 可愛くおしゃれなファションアイテムはこちらから
⇩   ⇩   ⇩   ⇩



nice!(106)  コメント(11) 
共通テーマ:健康

nice! 106

コメント 11

ナビパ

朝ごはんは味噌汁に温かいご飯があればもう満足ですよ。^ ^b
by ナビパ (2018-01-24 06:21) 

マユマユ

すごーーーい!!
パンダさん、可愛いじゃないですか♪
私も作りたかった(笑)
by マユマユ (2018-01-24 08:14) 

majyo


お味噌は自分で作るとわかるのですが材料費はかかります。
しかし美味しい。だから安すぎる味噌は敬遠します。
パウダーはほんのちょっとみそ風味にしたいときは便利かもしれません。
オーガニックには弱い私です(笑)
雪かきでダルマでは無くパンダとはgoodアイデアーです
黒色は何をつかっのでしょうね

by majyo (2018-01-24 08:35) 

いっぷく

西武の監督だった広岡達朗氏は現役時代
味噌が体にいいからと、すき焼きも味噌味にしていたそうです。
味噌味はご飯に合うからいいですね
by いっぷく (2018-01-24 09:34) 

suzu*

ミランダ・カー様の効果は大きいでしょぅなぁ^^
ただ手にとってみて初めてわかる大きさってのもありますもんね?
10cmほどやったら。。
雑貨感覚でも買っちゃったりしますも~ん^^
で、どこらで売っとるんでしょ?
さっそく検索してみましょっかねぇ~
今年もたくさんの意義ある情報お願いしますです。
by suzu* (2018-01-24 09:34) 

naonao

お値段はお高めですが、パウダータイプのお味噌は
新感覚で、お味噌汁だけでなく、お鍋など
色々と使えそうで便利ですね(゜∇^d)!!
パンダちゃんの可愛い雪だるまが出来ましたね。
by naonao (2018-01-24 09:54) 

makkun

我が老夫婦は「オーガニック」の文字だけで遠ざかる脳ミソですので
発展性はゼロに近い自信があります(笑)
昨日の朝の雪かきは近所に若い夫婦がいて
ご主人が土木業で仕事が休みになったらしく
10軒の人足で意外と早く終わりましたです。
CoCoタンのお散歩のご心配を戴きまして感謝です・・
奥さんにも話しましたよ~(@^^)/~~~

by makkun (2018-01-24 11:11) 

little_me

味噌パウダーは知りませんでした。
色々使えそうだけど、たしかにお高い。
オーガニックだからかな。
ヒットすれば、類似品が色々出てくるかもしれませんね。
シャンシャンゆきだるまナイス☆
by little_me (2018-01-24 13:54) 

dryas

 オー!冬にもメゲナイでグーでございますネ!!(^o^)
 コチトラ家の雪景色を先程ブログに予約アップしました!!!(^O^)
 1月28日昼12時に予約公開で~す!!!!(*^O^*)
 覚えておられましたら、、、、、、、\(*^O^*)/
by dryas (2018-01-24 16:09) 

green_blue_sky

2月からは並べば、パンダ―が見られそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-24 18:21) 

マーヤ

最近、アマノフーズのお湯かけるだけの
お味噌汁ばっかりで…^^;
この味噌パウダーで、ミランダカーに
なれたらいいな~♪
by マーヤ (2018-01-24 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。