SSブログ

出川哲朗の充電させてもらえませんか?  [番組]

皆さんは 出川哲朗さん お好きですか?

以前は 
抱かれたくないタレント NO.1でしたが
最近は 子供からお年寄りまで 大変な人気になっています


私も 以前は 嫌いでした
肌があわな~~いと言う程毛嫌いをしていましたが
最近は
なんだか 好きになりました


出川哲朗の充電させてもらえませんか?

と言う番組を 観始めました
かなり 前からやっている番組ですが・・・


78B7BA16-7885-4896-AD4B-852710F67CE6.jpeg


電動バイクで ゲストを交えて一緒に旅をします

バイクの充電するために
地元の人達と触れ合いながら旅をします
温泉に入ったり 食堂でご飯を食べたり

温かなエピソードもあります


全て アポなしなので
どんなハプニングが起きるかわかりません


グルメのレポもしない
ナチャラルな番組です

「うまい」「うめぇ~」でOK!です

新春スペシャルでは
出川さんのお人柄が 十分に感じられました

電動バイク
フル充電 2時間14円 20Km走行

次に
充電する場所が どこになるのか?

何を食べるのか?
どこに泊まれるのか?


全くわかりません・・・


目指したところが休みだったり
NGだったり・・・






出川さんと 地元の人達で出来上がるふれ合い番組です



テレビ東京 土曜 夜8時より
(次回13日はお休みです)

宜しければ・・・


イッテQの はじめてのお使いも面白いです
出川さんの 海外での 英語力が試されますが

とにかく 勇気と根性とパフォーマンスは素晴らしいです

中学の英語の授業でも使っているところもあるそうです


私が
ここで 出川さんの話をするのも信じられませんが
・・・・・^^;



◎西郷隆盛が愛された理由・犬・名言・最後/NHK大河ドラマ

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/




紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/




















楽天ランキング



nice!(103)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 103

コメント 16

とし@黒猫

出川哲朗のイングリッシュ、あれで
通じるのは、すごいと思います!
以前は、油濃いキャラだなあ、と思って
うるさかったのですが、
最近は、裏表がなくて、案外いいやつかも、と
好感を持てるようになりました。
by とし@黒猫 (2018-01-07 23:09) 

藤並 香衣

その番組、時々ですが見ています
地域の方との交流を見ていると
良い方なんだろうなって思えますよね
笑う門には福来るを地で行ってるように見えます
by 藤並 香衣 (2018-01-07 23:23) 

green_blue_sky

以前と変わらないキャラなんですが、今では人気がありますね。
誰に対しても変わらない(^_^;)
交流ということを考えると上手ですね。
by green_blue_sky (2018-01-08 06:40) 

majyo

出川さんですが、好きと言うほどでもないのですが
嫌いでも無かったです。何で嫌われるのかわからなかった。

先日、偶然にこのバイクの番組ちょっと観ました。
良かった印象があります。必ず見ている番組と言うのが少ない
バス旅とか、その他旅番組は好きなので時々観ています。

by majyo (2018-01-08 08:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も以前は出川さん嫌いでしたが、
今は「充電させてもらえませんか」観ています。
自然体なのが良いですね。仙台では一週間遅れで
土曜の12時から放映しています。
by johncomeback (2018-01-08 11:20) 

いっぷく

ちょっと最近は視聴率が落ちてきましたね。
局が欲をかいて長時間スペシャルを放送しますが、
もっとさりげないほうが長続きすると思います。
by いっぷく (2018-01-08 12:04) 

チャー

majyoさん
私も偶然観てお気に入りになりました
イッテQの はじめてのおつかい観たことがありますか? 宜しければ YouTubeで!
凄すぎるパフォーマンスと英語力 がほんと感心します
by チャー (2018-01-08 12:59) 

横 濱男

わが家はイッテQで見てますね。
自分は見てませんが、、。
昨日も家族が、出川英語を聞いて大笑いしてました。
by 横 濱男 (2018-01-08 14:00) 

kiyokiyo

チャー さん
こんにちは!^^
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」
わが家でも最近ですが、観始めたんですよ。
妻が面白いって観始めましたので、僕も一緒に観ています。
出川さんの話している言葉がめちゃくちゃで面白いんです^^
彼の優しさも感じています。
ご結婚されているようですが、奥様はどんな方なのでしょう。
majyoさんのコメントにもありましたが、路線バスを乗り継ぎながら目的地を目指すルイルイとえびすさんの珍道中も観ていますよ!^^
by kiyokiyo (2018-01-08 14:35) 

dryas

 コチトラは再放送なのか昼食時に見ることがありまして人気があります様ですネ!(^o^)
 お笑い番組の様ですから20kmしか走らないこともあり笑えます??(^O^)
 現在では他社の製品もある中でYYYの製品をあえて使用しているのは宣伝費をもらっているのかなかな???(*^O^*)
 バイク乗りの観点からは、バイクではなくて(ニーグリップを出来ない)スクーターなので、スリップしたら確実に転倒する様なイメージがありまして、複雑な気分かもかもかも????\(*^O^*)/


by dryas (2018-01-08 17:25) 

ヨッシーパパ

出川さんは、以前は、単に強引でうるさい奴だったのが、角が取れて来たようで、年の功でしょうか?
by ヨッシーパパ (2018-01-08 18:41) 

yamatonosuke

のんびりした雰囲気が大好きな番組です^_^
バイクも大型ではなく原付きというのもいいですね。
時間があれば私も原付きバイクで日本一周したいと思う今日この頃〜
by yamatonosuke (2018-01-09 00:49) 

makkun

お笑いタレントの中では好感が持てるタレントですね~
バカ笑しながら観てる分には良い企画番組だと思ってます(^^
by makkun (2018-01-09 11:55) 

チャー

横 濱男さん
ご家族は 出川イングリッシュに大笑いでしたか!出川さんは一緒懸命に伝えると 相手も一緒懸命聞いてくれます
信じられない言葉でも 通じてくるのが不思議です
by チャー (2018-01-09 17:14) 

チャー

kiyokiyoさん
観てますかー?(^^) お人柄ありますよねー
地元の人との触れ合いは 温かくほっこり 笑顔になれます
by チャー (2018-01-09 17:17) 

チャー

dryasさん
20kmってところがみそですね
諸事情があると思いますが 怪我のないよう 楽しく 旅をして欲しいです(^^)
by チャー (2018-01-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。