SSブログ

シードブラウン PASCO ヒマワリの種・くるみ・白ゴマ・かぼちゃのかぼちゃの種の効果 [健康食品]


シードブラウン食パン

PASCO. SPECIAL. SELECTION



C5996372-2DF0-4DAF-BB51-2D71D8F090AC.jpeg



ひまわりの種 くるみ 白ごま かぼちゃの種が入っています


香りが良く ソフトでしっとり ふわっとした食感

う~ん 美味しい (^-^)


おいしさの秘密は

3℃の氷温のもとで
長時間熟成させたパン生地を使い
ふっくらと焼き上げました


FD1B0859-2B64-444A-84F3-E5469AD9454B.jpeg



シードブラウン食パン


シードは「 seed 種」

ブラウンは カラメルで香りと色をつけています

個別包装なので いつでも新鮮
ふんわり出来立ての味と食感が毎回楽しめます


180円
今回は3割引で購入しました

こういう割引があると 珍しいものを買いたくなりますね


1枚当たり 174kcal (ほぼ通常の6枚切りサイズ)


いつものパンと違う
それだけで テンションアップしました(^^)



ひまわりの種は 毎日20粒食べています



栄養効果


ひまわりの種

生活習慣病の予防
高血圧の予防
免疫力向上
動脈硬化を予防
アンチエイジング
うつ病の予防



クルミの効果

悪玉コレステロールを減らす
滋養強壮作用
抗酸化作用
神経沈静作用
(α‐リノレン酸とリノール酸の働きによるものです)


白ゴマの効果

酸化 防止効果(アンチエイジング)
動脈硬化
脂質異常症等の予防効果


かぼちゃの種

生活習慣病予防
アンチエイジング
血行促進・美肌
排尿障害の軽減
前立腺肥大の抑制
骨粗しょう症予防




タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/

紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/



















nice!(110)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 110

コメント 15

いっぷく

ナッツや種は小さくても栄養豊富ですね。
落花生を毎日数粒食べていたこともありましたが
いつの間にかやめてしまいました。
by いっぷく (2017-12-23 22:11) 

アールグレイ

シードブラウン食パン、おいしそう^^
買ってみて食べたくなります。
栄養価も良さそう。
胡桃など、効果がいっぱいありますよね。
by アールグレイ (2017-12-23 22:40) 

藤並 香衣

ナッツ類は大好きなので食べすぎないように気をつけています
こういうパンなら良いですね
by 藤並 香衣 (2017-12-24 01:19) 

SORI

チャーさん おはようございます。
ナッツ入りのケーキは大好きです。
最近、ナッツに凝っています。1kg入り(アーモンド、クルミ、カシュナッツの混合)やマカドミアンナッツを含めて単独を買ってきたものを混合してポリポリ食べています。
by SORI (2017-12-24 04:26) 

green_blue_sky

お酒のつまみにはよいですね(^_^;)
結局食べすぎになる・・・
by green_blue_sky (2017-12-24 07:28) 

makkun

ヒマワリの種は何処かの飲み屋でオツマミで食べた事があります(^^
我が家の食卓には「ナッツ・クルミ・白黒のゴマ」は
常時置いてありますので飲兵衛の私は毎日口にしてます(^_^♪)

CoCo姫への祝コメントありがとうございました~d(*^o^*)b
by makkun (2017-12-24 11:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うん!うん!
割引・・・思わず買っちゃいますね。
お得感満載。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-24 12:54) 

dryas

コチトラはヒマワリの種はタマーにベタハが買ってきたのを食べます!(^o^)
アーモンドとクルミと黒ごま煎餅は毎朝食べま~す!!(^O^)
by dryas (2017-12-24 14:07) 

ミケシマ

体によさそうなパンですね!
白いパンより黒いパン~ そしてシードやナッツがたっぷり
と言いつつわたしは毎日白い食パン食べてますが(^^;
ハムやチーズをのせて、おつまみにもよさそう♪
by ミケシマ (2017-12-24 16:38) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス!”(^_^;)
爺もこだわりのパンは大好きで良く買ってます。このパンは美味しそうですね。
今日と明後日までは大いに楽しい日にして下さいね、ア~メン。
by 旅爺さん (2017-12-24 16:57) 

チャー

makkunさん
さすが(^^)常備しているんですね
NICEー♪
by チャー (2017-12-24 17:46) 

チャー

dryasさん
ひまわりの種 20粒ー♪(^^)
黒ごませんべい 美味しいです☆
by チャー (2017-12-24 17:49) 

チャー

ミケシマさん
私も 普段は白パンです(^^) 割引があると黒パン?!個別包装なので 最後の一枚は まだあります 美味しいデス
by チャー (2017-12-24 17:51) 

チャー

旅爺さん
メリークリスマスー♪
ありがとうございます
パン 美味しかったです(^^)
by チャー (2017-12-24 17:52) 

ナビパ

パン作成には長時間の熟成期間がキモのようですね。
ママさんもパン作りにずいぶん苦労していました。
by ナビパ (2017-12-24 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。