SSブログ

子供達の願いで出来たクリスマスツリー その正体は? [つぶやき]

ショッピングモールに飾られたクリスマスツリー

キラキラと光り 見るほどに 美しく輝いていました


今は 何処でも
クリスマスのイベントで盛り上がっていますね



8E93EE97-8A3E-4D8E-BAB8-55ACE83F554F.jpeg



これ 何から出来ているかお分かりになりますか?



これは



1EB2A555-940D-4F25-BDDD-E60988C09889.jpeg



そう ペットボトルからです
子供達の願いと一緒作られた ツリーです
ペットボトルをカラフルな模様を描いたり
サンタさんにお願いごとを書いたり
子供達の手作りの 夢のクリスマスツリーです


AA013356-482E-4029-BD28-6437E465616B.jpeg




東武バスの運転手になれますように
プリキュアになれますように


最近は 艶やかに 
そして豪華な飾り付けになりがちですが

このツリーは
雪も溶けてしまうくらい  温かい想いで溢れています




69BE4D7C-1127-46AE-B27B-7000D9499D3E.jpeg


ライトアップも 見事です


D8DC093C-A98B-4C01-8B08-84029CBE64DD.jpeg



子供たちの願いが 届きます様に


心も温まる 素敵なツリーでした





防衛費1%枠どうなる28年度予算!安倍総理の思惑とGDPとGNP

余命6ヶ月から二日後には余命3ヶ月に なぜ?
大林宣彦監督 末期がん の急展開

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/



紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/























nice!(114)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 114

コメント 15

dryas

なかなか素敵な色出ておりますネ!(^o^)
コチトラのコミセンでも細々と似たようなライトアップやってま~す!(^O^)
by dryas (2017-12-18 23:08) 

藤並 香衣

遠目に見るとペットボトルだとわからないですね
ブルー系の色がきれいです
by 藤並 香衣 (2017-12-18 23:33) 

ミケシマ

お願いごとがかいてあるんですね!
子どもたちの願い、天に届くといいですね
by ミケシマ (2017-12-18 23:52) 

ナビパ

このツリーはいいですね。
七夕の短冊とクリスマスツリーって似てるかも。。。
願いよ届け!ですね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-19 06:24) 

マユマユ

わーーー
ステキなクリスマスツリーですね♪

ほっこりするーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by マユマユ (2017-12-19 08:10) 

majyo

ドアップしないとこれがペットボトルで出来ているとは思えませんね。
とても素敵なアイディアーです。七夕のXmasバージョンでしょうか
工夫すれば良いものが出来る見本です
子供の夢を乗せて・・・
by majyo (2017-12-19 09:13) 

johncomeback

素敵なクリスマスツリーですね。
娘が巣立ってから拙宅はツリーというか
クリスマスと無縁になりました。
by johncomeback (2017-12-19 09:52) 

いっぷく

透明なものだからライトアップが映えますね。
一人ひとりの願い事、よい工夫です。
ただ、クリスマスが終わったらどうなるのかが
気になるところではあります。
by いっぷく (2017-12-19 09:55) 

アールグレイ

大きなきれいなツリーと思って見ていたら。
ペットボトルでできているのですか。びっくりです。
子供たちの願いがこもったあたたかい気持ちになるツリーですね^^
by アールグレイ (2017-12-19 16:23) 

ヨッシーパパ

七夕みたいなクリスマスツリー、ナイスアイデアです。
by ヨッシーパパ (2017-12-19 18:39) 

green_blue_sky

クリスマスが近づいてきましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-19 19:40) 

まゆみっふぃ

素敵なツリーですね。
冬の七夕のような感じですね(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-12-19 20:20) 

little_me

ペットボトルとはわかりませんでした。
ブルーが綺麗で、素敵なツリーですね☆
by little_me (2017-12-19 20:42) 

kuwachan

子供たちの願いが叶うといいですね^ ^
by kuwachan (2017-12-19 22:07) 

makkun

ペットボトルで作ったXmasツリ~ですか~
素晴らしいアイデアに感動ですね~(*^ワ^*)
将来の夢まで書き込んだツリー・・・
流石に「夢のツリー」です\(○^ω^○)/
by makkun (2017-12-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。