SSブログ

神対応のトイレにびっくり!話題のとんこつラーメン一欄 [つぶやき]

神対応の トイレとは?


まずは

超高級 最もおしゃれなトイレは こちらです


B179067B-7C63-4AA0-8811-C3C561EDFC57.png


ルイヴィトン 貼りの 1100万円のトイレ!

もちろん使用目的ではなく アート作品です






そして 今話題の神対応のトイレとは?



とんこつラーメン 「一蘭」のトイレです

今 まさに 神対応であると話題騒然
さぁー どんなトイレなのでしょうか?


トイレの ドアを開けると・・・・


「お~~~!」っと

  のけぞる事間違いなし!!!


A0B02011-19BC-434B-A188-3C68FEA51599.png


トイレの壁一面にトイレットペーパーが!

全部で 24個 !

しかし何故こんなにあるのでしょうか?

ラーメン一蘭の広報さんの話によりますと

「トイレットペーパーを常に切らさないようにしているのですが
弊社代表が冗談が好きで、
トイレにも遊び心をお客様に楽しんで頂くためにこのようにしています。」



絶対に紙を切らさないという 紙対応 ぶりでした



一蘭は このお店だけでなく
およそ9割の店舗で実地しているということです


他店状況


128FD102-2B81-4EFF-B810-05631A5FEAA6.png



しかし 紙対応はこれだけでなく
トイレには張り紙があります



張り紙には

万が一にでもトイレットペーパーが切れていた場合には
こちらの張り紙をお破り下さい




実際に破ってみると



4908992E-0DC8-45B4-988B-CFFF29A596D6.png



中には ティシュが入っていました


決して紙が切れて破ることは無いでしょうが
なんとも
手の込んだ遊び心満載のトイレですね


どのトイレットペーパーを使おうか迷ってしまいますね



皆さんご家庭のトイレットパーパーの
スットック状態は いかがですか?

安売りの時に沢山買い込み 紙対応ぶりを発揮していますか?


ちなみに我が家はというか 私は

ギリギリ派です

我が家には 全く 紙対応はありません・・・・


こちらもヨロシクね
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/


紹介ブログです

あおり運転の対処法
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/






























nice!(114)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

nice! 114

コメント 22

dryas

 コチトラ豚骨ラーメン大好物ですが、残念ながら一蘭は茨城県には無いようで、、!(^o^)
 自宅のトイレットペーパの購入はコチトラの担当で、いつもツルハから買って帰ります!!(^O^)
 蛇足ながら、地震に備えましてベタハはトイレットペーパーを買い置きしておりますヨ!!!(*^O^*)
 山の神対応????\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-20 23:53) 

いっぷく

我が家も購入はギリギリですね。
ただ新聞販売店が、古新聞と交換してくれるのがあるので
ないときは、それを使います。
by いっぷく (2017-11-21 00:25) 

ミケシマ

あっ これなにかでみました~
一蘭、博多?で一度行ったことあります☆
それにしてもすごいトイレですよね(^_^;
うちは人間用(ちょっとお高い)と
猫のいろいろなものを拭く用(一番安い)とを使い分けています
人間用はギリギリにならないと買いに行きませんが
いざとなったら猫用があるという心強さがあります
by ミケシマ (2017-11-21 00:38) 

hatumi30331

一蘭のトイレは、TVで見た事あります。
楽しいですよね。^^
撮り歩きで、色々見つけるもの楽しいですよ。^^
by hatumi30331 (2017-11-21 00:42) 

藤並 香衣

我が家ではストックは買い置きしてあるのですが
トイレのホルダーには予備はギリギリまで入れません
予備があるとなぜかペーパーの減りが早いんです(笑)
by 藤並 香衣 (2017-11-21 00:51) 

ナビパ

アートのトイレって面白いけど
使ってなんぼかな^ ^ ;
by ナビパ (2017-11-21 05:53) 

majyo

とんこつラーメンは好きですが、ここの紙対応はそれほどお金かけなくても
遊び心が満載ですね。
どの紙使おうか? 用している間に目移りしちゃう
時々切れているトイレがあって慌ててバッグのティシュ探すことがあります。
まあ公園だけれど・・・
ペーパーはがさばるからそんなにたくさんは買いませんね。

by majyo (2017-11-21 07:51) 

マユマユ

私はトイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー、ハンドペーパー、ウエットティッシュのストックは完璧です(笑)
ネコちゃんのトイレマットも東日本大震災の時品薄で困ったので、かなりのストック してます

ちなみにトイレットペーパーはエリエールのダブル派です(*^_^*)
by マユマユ (2017-11-21 08:47) 

yakko

おはようございます。
初めて見ました〜 !(◎_◎;)
by yakko (2017-11-21 10:42) 

リュカ

上の方にあるトイレットペーパーを使いたくなる衝動にかられます(笑)
安売りなどは全然意識してないのですが
紙類は切らさないようにストックしてますよー。
あとは猫のトイレグッズも!(笑)
2ヶ月は暮らせると思う ^m^
by リュカ (2017-11-21 11:04) 

little_me

張り紙の裏にもある所が、用意周到ですばらしいですねw
うちもストックはかかさない方かな。
でも、ペーパーホルダーは一つなので
こんなにたくさんは嫌だけど
2つくらいあってもいいかなと思いましたw


by little_me (2017-11-21 13:05) 

チャー

dryasさん
さすがでございます
山の神に任せておけば 間違いがないようですね(^^)v
by チャー (2017-11-21 14:12) 

チャー

ミケシマさん
一蘭 行ったことがあるんですねー^ ^
トイレットペーパー 猫の手も借りたいではなく猫の紙でしたね(^^)
by チャー (2017-11-21 14:17) 

チャー

majyoさん
遊び心大切ですね
これは マイナスの話ですが トイレの個室内に大きな鏡があり 座っていても立っていても 良く写している
参った!笑
by チャー (2017-11-21 14:29) 

チャー

yakkoさん
凄いですよねー 知らないで 入ったなら
腰抜かすかも?^ ^
by チャー (2017-11-21 14:32) 

チャー

リュカさん
同じく〜^ ^
ジャンプしたくなります
by チャー (2017-11-21 14:33) 

sana

神対応のトイレ?
なんと、紙対応でしたか~!
何か特徴のあるのを探したくなります♪
確かに、切れていたらすごく嫌ですよね。
私はストックしてま~す。
すぐ近くに店がないので、買いに出かけられないと困るから^^;
by sana (2017-11-21 20:52) 

johncomeback

一蘭大好きです。
博多の本店に何度も行きました。
仙台に出店してくれないかなぁ。
by johncomeback (2017-11-21 21:47) 

さる1号

好きだな~、こういう遊び心♪
by さる1号 (2017-11-22 01:41) 

タンタン

これはまた凄い数のトイレットペーパーですね(⊙.⊙)
でも落ち着いて用が足せないかも。
by タンタン (2017-11-22 05:45) 

makkun

我が家はケース(50個入り)で買ってますので
途切れる事はありません(笑)
一度、一蘭さんのトイレに入ると
間違いなく拡散するでしょうから
宣伝効果としてはユニークで良いでしょうね(^_^♪)
by makkun (2017-11-22 13:11) 

クッキー

遊び心のある生活は心が安らぎます、心配性でトイレットペーパーは3袋程ストック
買い物で嵩張るので、車で買い物時にまとめ買いしてます。
by クッキー (2017-11-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。