SSブログ

映画「亜人」佐藤健VS綾野剛 鍛え抜かれた肉体と評判 IMAXシアター [映画]


『 亜 人 』


IMG_2009.JPG

2012年に連載が開始された 桜井画門の漫画『亜人』
今回は アニメの実写化です

私は 知りませんでした・・・



ある日突然 主人公・永井圭(佐藤健)は
不死身の能力がある「亜人」と知る
亜人は政府に捕獲され 政府は人体実験を繰り返し行う
そして
亜人最強のテロリスト集団と国家との間に巻き込まれる
109分のSFアクション映画です


スポンサーリンク




(ネタバレ あり)



「 亜 人 」 は 永遠に蘇る ・・・



DEAD ALIVE ACTION ・・・RESET 
DEAD ALIVE ACTION ・・・RESET


この繰り返し ・・・


残酷に蘇り また 残酷な死に至る・・・


冒頭から かなり 目を覆いたくなる・・・

この映画は 観るに堪えないシーンの連続ですが
でも それだけではありません

役者たちの 凄まじい戦いに飲み込まれる 迫真の演技!

また
緊迫した中にも
リラックスし 和ませてくれるシーンを織り込んでいる


いわば 飴とムチ !


主演の 佐藤 健 に対し 
敵対する亜人に 綾野 剛(佐藤)その仲間の 城田 優(田中)

綾野 剛の ひょうひょうとした言葉遣いは特徴的で面白い

又 お互いを呼び合うシーンでは
佐藤君 田中君 と呼び のちに 高橋君 が登場・・・
なんと シンプルな 平和な名前なのでしょう・・・^^


そんな 言葉遊びも楽しかった


亜人 結構 面白かったです


スポンサーリンク




そして
綾野 剛 の鍛え抜かれた体は 特に凄かった!
細マッチョ どころではありません
あんなに ちいちゃなお顔に ムキムキでごっつい体!

も~~びっくり!

佐藤 健もマチョな体に仕上げていましたが
あまり 映っていませんでした・・・
勿体ないです~~
残念です~~



スポンサーリンンク





川栄李奈さんも 頑張っていましたよ
最近 TVで活躍していますね



亜人 ・・・ SFアクション

気になっていたら 観る価値ありそうですよ!
あの迫力は 映画館が絶対 おススメです! 




今回は IMAXシアターにて鑑賞
http://109cinemas.net/imax/about.htmlより
空間全体で生み出す映画との一体感. 床から天井、左右の壁いっぱいに広がる大型 スクリーンを通常より客席に近い場所に設置するなど、シアターの空間全体をIMAX[レジスタードトレードマーク] 仕様にカスタマイズ。これまでにない映画との一体感をもたらします












































nice!(117)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 117

コメント 9

SORI

チャーさん おはようございます。
私も知りませんでしたが、アニメからの映画化多いし、よくヒットしています。アニメで面白いものは映画にしても面白いのでしょうね。
by SORI (2017-10-05 07:15) 

いっぷく

アニメの実写化はその世界観を
どこまで再現するか、できるかが
ポイントになると思いますが
もともとの原作を知らずに観る人も
多いでしょうから、そのあたりは
シンプルに楽しんでもいいのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-10-05 09:04) 

チャー

SORIさん
アニメの実写化多いですね
よく知られている作品を映画にするので 宣伝効果は高いですね ですが どこまで イメージを叶わず魅せるか?でも 最近の技術ならば、可能なのでしょうね
by チャー (2017-10-05 09:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
佐藤健さんは演技力もあるし、殺陣が見事ですね。
「亜人」面白いですか、観にいこうかなぁ。でも相方が同意しないだろうなぁ。
by johncomeback (2017-10-05 13:10) 

makkun

この2~3年、映画を観に行ってないんですが
アニメからの実写化だと鑑賞者の層は若いのでしょうね~
私は川口MOVIXで観ているのですが
観たい映画がなかなか有りません・・・。
by makkun (2017-10-05 14:41) 

hatumi30331

アニメは知らないけど、映画は面白そう〜♪^^
アクション、見たいです!^^
by hatumi30331 (2017-10-05 15:23) 

dryas

 コチトラアニメは4年前に「風たちぬ」を見に行ったきり、、、、(^o^)
 テレビは食事している時くらいしか見ませんで、、、、(^O^)
 ゲド戦記を見に行った時は下記の前半の「テルーの唄」のCDを買ってしまいました!!!\(*^O^*)/
 https://www.youtube.com/watch?v=fSwbDpe5mQE
by dryas (2017-10-05 17:35) 

まゆみっふぃ

先月、長女が舞台挨拶付きの試写会に行って、カッコよかったと
言ってました(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-10-05 20:02) 

kick_drive

こんばんは。佐藤健さんの出身地と自分の出身地は同じ。
以上どうでもいい情報でした。

by kick_drive (2017-10-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。