SSブログ

中居正広 暴飲 暴食 暴労働〜 焼き肉の勘違い サッカー日本代表のお約束事 [健康]

中居正広さん

若手の男優さんが
かなり 体重を気にしている事を話すと

俺なんか
25歳の時は
カロリーなんか気にしたことないぞ!

暴飲 暴食 

暴労働 〜 !

さずが 返しが 上手いです

image.jpg

確かに 忙しいから 飲んで食べていないと
やってられない
そんな感じなのでしょうか(^_^)

そこで 焼肉の話に

焼き肉の勘違い

牛タンはカロリーが高くて太る?
と一般的に言われています が

牛タンが
カルビより太るということはありません

ハラミをたくさん食べるのも
牛タンをたくさん食べるのも大差はありません



100g当り
   カロリー 脂質 蛋白質

牛タン  356 31.8 13.3
ハラミ  301 25.2 14.9
カルビ  517 50.0 11.0

カルビはカロリー脂質ともに高いですね











モデルさんは
ハラミばかり好んで食べているそうですよ

多少のカロリーや脂質は低いのですが
あまり変わりませんね


100gの焼き肉って お皿に 5〜6切れくらい

いずれにしろ 焼き肉は高カロリーです
ビールやご飯なども考えたら恐ろしいです


ラム肉は 低脂肪 高蛋白なので
ジンギスカンはおすすめになります

ですが
そんなことは気にせず
たまには パッ〜っと !したいですよね











後悔した翌日は
カロリー控えめでリセットしましょう
余分なカロリーは 二日後に
それまでに
エネルギーを消化してあげれば大丈夫です




チャーのこれ知ってる?


★サッカー日本代表の
面白くも不思議なルール

朝食の前に必ず行うことは?

まず 選手全員と握手を組み交わすのがお約束
普通の握手もしますが
選手によっては
ブラジル風 ラップ風など様々だそうで

朝から ハイテンションですね〜

全員と握手しないと
朝食の席に座れないそうですよ










朝食のルール
いただきます ごちそうさまは
全員一緒に 声を合わせる
(^_^)
ごちそうさまは
長谷部選手のタイミングに合わせます

長谷部選手が
テーブルを2回トントンと叩くと
全員が起立して席を立ちます

移動のバス
一番後ろの右奥が プレミアム席
キングカズ席とも言い
現在は本田選手の席になっています
ちなみに
本田選手はバスの中でも
サングラスは外さないそうです

槙野選手はバスの中など BGM担当!
選手それぞれの好きな曲があるそうで
20代前半の選手はAKB48
長谷部選手は ミスチル
本田圭佑は
アバの
ダンシングクイーンが最近のお気に入りで
good tune !とサインが出るそうです

長友選手は体調管理に厳しく
色々なアドバイスを選手達にしますが
直ぐに風邪を引いてぃまうそうです

これからは
アモーレが体調管理をしてくれるので
安心かな?

槙野智章選手から
耳よりな貴重な情報でした



















nice!(156)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 156

コメント 8

poko

カロリーが高いとわかってても
カルビを食べながらのビールは最高ですよね~!
焼き肉、食べたくなったなぁ(^^;
日本代表のルール、おもしろいですね!
by poko (2017-01-13 23:04) 

dryas

エー!蛇足ながら、コチトラは下記で握手した以来、誰とも握手していません!!\(*^O^*)/
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
by dryas (2017-01-13 23:49) 

裕々

日本代表の話、面白いエピソードですね。
普段からチームプレーをしているから、試合でうまくチームプレーできるのかもしれませんね。
by 裕々 (2017-01-14 11:53) 

今造ROWINGTEAM

チャーさん!僕は昨日焼肉食べました!
まだ24歳なので、カロリーなんて
気にせず満腹になるまで食べました(^-^)/
日本代表のサッカーの不思議なルールは
面白いですね!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-01-14 12:28) 

チャー

dryas さん アグネス[るんるん]ナイスです~[右斜め上]
by チャー (2017-01-14 13:46) 

hatumi30331

ランチした日の夜は、控えめにしてます。
昨日も夜は控えました!^^:

続くからね〜へへ;

キャベツたっぷりカレー鍋は美味しいです!
ゆで卵入れたり、鶏肉豚肉は勿論!
ラーメンもうどんも合います!
モヤシ入れるとカレーラーメン度が増すよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-01-14 14:29) 

チャー

hatumi 30331さん
カレー鍋 今度挑戦してみよう[るんるん]
もやしたっぷり ラーメン いてすね~[ほっとした顔]
by チャー (2017-01-14 17:39) 

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2017-01-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。