SSブログ

天海祐希 スナックあけぼの橋  マツコ・もこみち来店 石田ゆり子のちぃママぶり [芸能]

スナック.jpg

今夜は 
ちょい悪riほろ酔い トークで大盛り上がり

スナックあけぼの橋の夜が 始まります・・・
   
PM10 開店 
  スナック 「あけぼの橋」
 
  ママは 天海祐希
ちぃママは 石田ゆり子

のりのり ママと
恥ずかしがり屋の ちぃママ

お客様の 本音と 隠れた私生活に
やんわりと グサリ と切り込む
    熟女ならではの テクニックが満載


最初のお客様は 速水もこみちさんです
32歳







ママ 

「そろそろ 
  色っぽい話って あるんじゃないの?」

もこみち
「いや~ 僕自身が色っぽいんでね」
ママ
「うま~~い!」
 扇子でテーブルをバンバン 叩きながら

「そんなこといから 色っぽい話!」
           
ですが
色っぽい話も 結婚願望もないと言う もこみち

「よく こっちなんじゃないか?って」
     右手を 左頬に 斜めにのせる

ママ
「それね 
  ちゃんと否定しておいた方が いいわよ!」


火のない所に煙は たたない って言うけれど
芸能界は 
火が無くても 煙はたっちゃうんだから ^-^
更に 
尾ひれが いっぱい着いちゃうんだから


次に 来店したのが 佐々木蔵之介さん








佐々木蔵之介さんとママ 
実は  噂が・・・
熱愛 そして 結婚!と報じられていました

一年半も会っていないのにね~・・・
お互いに びっくりしたわよね~
と顔を見合わせました

ママ
「煙たつからね~ 火のない所に・・・」
でも
蔵之介さんと ママ
とても仲良しの 同年代で
噂になるのも 
分かるくらい 仲が良さそうでした
怪しい煙でなくても 
そう 見えてしまったのかな?


「理想のデートプランってありますか?」

もこみち の 質問に

ママ
「ノープラン 全てにおいて ノープラン」
   はっきりと言い切る 天海 節

ちぃママは
「真夜中まで一緒にいて 
    ラーメンを食べに行きたいな」

ちょっと しどろもどろになってしまった
ゆりこのちぃママでした


あけぼの橋 本日の おすすめメニュー

ちくわの バター醤油焼き

おぼつかない手つきで
ちぃママは ちくわを切り
バターで炒める

「もこみちさんに 見られていると・・・」

最後に お醤油をかけて
出来上がり

蔵之介  「シンプルでうまい」
もこみち 「お酒にあいますよ」










そして
カラオケ
 入りま~す・・・

ママとちぃママ お店のステージに立ち

 UFO ~ ♪

踊りまくる 歌いまくる

地球の 男に飽きたところよ♬ ア~ン!

息切れ~~~~



そこへ
マツコさん ご来店~~!

もこみちに食らいつき

「動物を飼ったと思って 私が家に入るってどう?」
「迷惑はかけない たまにジャレルだけだから」

爆笑~~((´∀`))

その後は 女優さんのスピン話に
誰が どんだけ 違っていて 驚いたか
コソコソ 密談・・・

オンエアー 出来ませんからね~~

私は 必死で
口元を見て 何とか 探ろうとしましたが 
               
残念><


そして
MOCO’Sキッチン へ

四川風 よだれ鶏を作ります
よだれが出るほど 美味しい鶏料理

もこみちプロデュースのフライパン
 







手早く 料理を披露しました
出来栄えも さすがで 美味しそうです


よだれ鶏.jpg
こちらは よだれ鶏のサンプル写真です


ここで 来店したのがJUJUさんです
六本木心中を 熱唱 ♪ (^^♪

スナック あけぼの橋は 
 一気に 大盛り上がり です


そして
ママ いきなりの おたけび

 「 玉 キング~~ 」

玉木 宏さんの 来店に ママは大喜び 

ママとマツコ は玉木宏の横顔に 
  惚れ惚れ うっとり 眺めていました


ここで 玉キングの 番宣に・・・

キャリア 10月9日 夜9時スタート
出演者 玉木宏・高島政宏・瀧本美織 フジTV


「番宣って こうやって 唐突に入るのよ 
           このゆるい番組に」 
 
  と 憤慨しするマツコ

ママ 
いきなり玉木宏に 

「しつも~~ん?」

結婚相手に譲れないものは?
             

【僕は 譲れないものは ありませんよ
  相手に求める事はないです
  家に入って欲しいとも思わない
  そのまま仕事をして欲しいとも思う
  そのままで いて欲しい】

そして マツコの 切り込み ?

「結局 あんまり 
     結婚する気なんかないのよ!」

玉木 ((´∀`))ケラケラ~~



スナックあけぼの橋の夜は 続く・・・

ここでは
訪れる者 向かい入れる者が 本音で語る
男事情 女事情 

よもや話に尽きることはありません 



おわり( ^ω^)・・・



















nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 90

コメント 2

ポルン

おはようございます。
niceありがとうございました。

ママとちぃママのUFO凄かったです。
by ポルン (2016-10-01 06:22) 

チャー

ポルンさん
コメントありがとうござます
観たんですね~((´∀`))
好き勝手に喋っているのが 楽しかったですね~
by チャー (2016-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。