SSブログ

iphone 7 新発売 新機能とは?  [話題]

i.jpg






日本時間 午前2時

米 サンフランシスコにて
アップルCEO ティム・クック氏

今までで最高の iphone 7 を発売します

きた~~~ !

ついに 7 です
噂には 聞いていましたが
やってくれました

7 は 史上最強 

欲しかった機能が もりもり です

スポンサードリンク







どこが そんなに最高なのか?

違いは?

大きく 3 つ です



1 防水機能

これ 欲しかったですよね
防水が出来れば 何所でも安心して使えます

お風呂でも使える~~
雨が降っている時も安心~~

トイレに ドボン も大丈夫のようです

2 イヤホンの端子
充電もイヤホンも同じ端子になりました

でもそれって?

充電しながら
音楽が聞けない・・・・
You Tube が見れない・・・


いえいえ ここが凄い
問題解決
専用 アクセサリー 

《 エアポッド 》

ワイヤレス機能で端子を差し込まなくてもOK

充電しながら 音楽が聴ける 

スポンサードリンク







3 Felica 内臓

これが 又 欲しくてたまらなかった人も
多いのではないでしょうか?

10月末には 
Suika・各種クレジットカード機能が使える様になります
ショピングも楽しめる様になりました



日本で 欲しかった機能が もりもりですね

驚きなのが
任天堂のスーパーマリオゲームが
搭載されていますよ

価格は
 72800円~

今までを 思うと高くはないですね

明日予約
9月16日より順次7発送を行います
 

最近 格安スマホ

モバイル携帯 が売れていますが

歯止めになったのでしょうか?



防水 Felica は 嬉しいですね

販売店の前には 
もう 列が出来ているのでしょうね
天気が不安定なので お気を付けください









姉妹ブログ

http://mainitigennki.com/










nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。