SSブログ

道路渋滞 原因と対処 キスマイと車内で楽しく過ごす方法 [芸能]

渋滞 渋滞 渋滞

ji.jpg


どうして事故もないのに
渋滞が、起きてしまうのでしょうか?

調べによると

体感できないくらいの
緩やかな上り坂が

知らぬ間に 車のスピードを落とし
車間距離が空き
だらだらな渋滞を引き起こしてしまいます

ですから
渋滞の先には
・・・・・・・

何もない


ってことがあるのです

スポンサードリンク






そんなこととは知らずに
渋滞し
車内は イライラムード

また

さっきまで 楽しくお喋で盛り上がっていたのに
急に 黙り混んでしまう

し~ん

つまんな~い・・・

重たい空気が モヤ~ッ と


あれって 嫌ですよね~

ぐぅーすか Zzz 寝るのもいいけれど
やっぱり 運転手に悪い ・・・

隣で 寝るのはな~ ?

家族なら まだしも

スポンサードリンク






それが
彼氏と彼女なら・・・

せっかくのデートだから

渋滞にはまった時の 楽しませ方

ハイ ここで
キスマイBUSAIKU !より

《玉森裕太》とドライブなら

口笛ゲーム♪~(´ε` )

その名の通り
口笛を吹いて 曲をあてる
口笛って意外と 音程が定まらない

曲を当てるのが 意外と難しく
 ・・・ 楽しい

彼女か吹けなくても
一生懸命やる姿が 可愛いね

ハミングでもOK

盛り上がること間違いなし!

でも 口笛が 上手過ぎると
初めは いいけれど
嫌味っぽいし カッコつけすぎて
嫌われる恐れあり なので 注!

スポンサードリンク






《北山博光》とドライブなら

渋滞は口が淋しくなり 小腹が空く

そんな時は
味の違うポップコーンを3種用意します
楽しく味を楽しめるし
お腹にもたまらない

又 彼女の好きな食べ物を用意しておく
取り合えず 気分は 落ち込まない作戦で

そして 
オソロの ハデハデなサングラスを用意し
盛り上がろう~
好きな曲をかけて ノリノリ ♪ (^^♪
二人で 盛り上がれるよ

サングラス.jpg


毎回 女の子の気持ちにドンピシャ!

《藤ヶ谷大輔》とドライブなら

あてっこ ゲーム~~

問題を出して 二人で答える
外れたら エアコンの温度を
少しづつ温度をあげていく

休みの日何してるー?
男 寝てる~
女 買い物~
間違えたので 温度UP

お互いのことも分かり
楽しいネ

アプリなどを使って遊ぶより
ずっと楽しいですね

昔は

しりとり
替え歌
山手線ゲーム

お子様は最近
どこに行っても アプリでゲーム 

家族で 画面を見ている光景って
よく ありますね

せっかく
皆が揃ったら
家族で ワイワイ 楽しみましょう

でも
やっぱり渋滞は ないほうがいいですね
車間距離を 開け過ぎず
交通ルールを守って 安全運転で !


中国の交差点
jyuutai2.jpg

バイク渋滞
jyuutai .jpg


渋滞
イライラせず
少しでも楽しみたいですね

毎日☆GENNNKI 
姉妹ブログ http://mainitigennki.com/
こちらも・・・



nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 43

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2016-09-09 16:03) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2016-09-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。