SSブログ

松本人志 ご意見番 高畑涙の波紋と賠償金 [芸能]

先週金曜日 涙の会見をした高畑淳子さん

息子の雄太の釈明

芸能界では
フォローしてあげたいが 事が事
犯罪が「女性暴行事件」なだけにフォローできない
という 声も多い

スポンサードリンク





以前は 芸能界のご意見番というと
美川憲一さんのコメントでしたが
先頃は ダウンタウンの松本人志さんが
コメンテイターをしておられる関係で
発言をする場所・機会が多くなってきました

又 結婚をし 一児の娘の父親となり
人として 親としての 意見をお求められる事も

松本人志(52)

松本.jpg


『僕はお母さんの会見を見てて
少し厳しめに言わせてもらうと
もうちょっと息子を怒らないといけないなと思います
「私と一緒に乗り越えていこうね」というコメントは
お母さんとして しっかり息子に対して
怒りをもう少し出さないとね』苦言しました


私は 松本人志こと 松ちゃんが好きです
浜ちゃんと 掛け合い ツッコミ
これ 最高だと思います
とにかく 頭がいい!

スポンサードリンク






頭が良い というのは 回転 キレ !

もちろん そこには笑いの要素が必ずあります
足元を見るばかりでなく 
その先に どんな石ころがあるのか?
その石がどのように 転がっていくのか 
見極めている

皮肉めいた発言をしても
悪口に聞こえないし 

結構 
正論に近い言葉を言っているように思います

普段の会話では
家族に対しての 愛情の深さも感じられます  

今回の高畑淳子への苦言

もっと 怒れ!

そうですね~
難しいですが
裕太容疑者は 
母親にとって まだまだ 可愛い子供である
母親の過保護な思いが 
全面に現れていたようにも感じます

でも 今は 
世間に対する 謝罪の念の方が 
強かったのでしょうか?

松3.jpg

デカルト似?の松本さん


松本2.jpg

映画作っても もうからな~~い
これも らしくて いいな!


現在 高畑淳子さんは
推定2億5000万円の家を建築中!

さて どうなるのでしょう?

親子で順風満帆の仕事
返済計画も 順調に進められるはずでしたが?

裕太の 番組降板・打ち切りなどの違約金 賠償金が
半端ない額 になっています

24時間TVでは 少なくとも1000万円とも?
TV CM 映画 DVDなどを合わせると
10億円に昇とも言われています

更には敦子さんにも 多大な損失が!

スポンサードリンク






人気上昇中なだけに
損害 損失が 恐ろしい額となっています

本当に バカな 事を しましたね・・・



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。