SSブログ

素敵な女性 余貴美子 シンゴジラ はじめまして [ドラマ 女優]

最近 素敵だな~ と思う女性

余貴美子さん(本名)

スポンサードリンク





生年月日
1956年5月12日(60歳)
出生地
神奈川県横浜市中区
国籍
中華民国の旗 中華民国
血液型 B型

TV 映画 で大活躍ですね

最近では
シンゴジラで 国土交通 大臣を見事に演じ
彼女の魅力を再認識しました
ズバッ スカッ と発言する姿は 
ほんと カッコイイ女性でした

余貴美子1.jpg

また TVドラマ
「はじめまして 愛しています」

余貴美子2.jpg

余貴美子さんが演じる 堂本真知は
児童相談所職員として養子縁組に審判を下すという重要な役所

シンゴジラとは 全く違う 容貌 
話し方にも 特徴があり 
いかにも 審判を下す役人 
公私混同は致しません と言いたげですが
実は 冷淡に装いながら 深い心を持つ 
なんとも味わい深い女性を表現しています

「はじめまして 愛しています」のワンシーン

養子を迎えた 両親が 子育てとは?
と悩んでいる時に 
余貴美子さん演じる 堂本真知は

子供を育てるには 2通りあります 

スポンサードリンク





自分が 親にしてもらったことを同じようにするのか?
自分が 親にしてもらいたかった ことをするのか ?

これを考えるのが大切です
子育ては何が正解か一生分からないのかもしれない
でもあきらめないで続けていれば
きっと子供は分かってくれる

言葉は気持ちを伝えるためにある
ごめんなさいは仲直りするためにある

凄く 印象深い言葉でした
なるほど・・・

スポンサードリンク






彼女が出ているシーンは ほんと 気持ちがいい

余貴美子さんの お若い時は 時も?^-^;
ナイスバディー で チャイナ服が 
めちゃめちゃに合っていたのを覚えていますが・・・

余貴美子さん
名前も なんか 素敵よね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。