SSブログ

SMAP解散 キムタク 酷評 バッシング 嵐 [話題]

SMAP解散報道に
朝からびっくり
なぜ 今?

S.jpg

オリンピックも中盤戦
日本中が盛り上がっているさなか
寝耳に水!
昨年 SMAP解散報道に 
終止符を打ったのかと思われていましたが
根が深かったようですね

あの時
SMAP全員が揃って 
ご迷惑をお掛け致しました
お騒がせして申し訳ありませんでした

月曜の 22時 挨拶していましたよね


スポンサードリンク





建前と本音は違っていたのか?
それとも
あの時は なんとか修復しょうとしていたのか?

結局 解決出来ぬまま

休業するなら 解散した方が良い
との 結論に

うだうだ 言うなら
潔く 解散しょう 
と いうことなのでしようか?
時間は解決にならない
と いうことなのでしょうか?

もともと 
SMAPのメンバー同士での交流はなく
個人個人で、成り立っていたSMAP
話し合いも 出来ない状態だったのでしょうね

第三者が入り 事を納めようとしたよう思われます
忙しい5人が、顔を揃えることは
スマスマの収録以外は考えられません
5人はもう立派な大人 40過ぎの大人です
各々が活躍しているので 
今更 誰かに折れる必要もないのでは?
もともと 仲の良い仲間ではないのですから

特に香取慎吾の脱退 解散の希望が
大きかったようですね

そんな折
木村拓哉
キムタクの酷評が耐えません

スポンサードリンク






前回の解散報道時 SMAPの謝罪
この時 キムタクが一番先に 話を始めたことから
キムタクに不信!
恩知らずだ!
工藤静香の言いなりになっている!

など 悪評が絶えませんでした

この時 決まっていた 和装のCM も 
キムタクのバシングで お蔵入りになりました

解散報道の後の今日のネットでは

今回は 中居くんから先に発言して欲しい
キムタクは もう 終わったよね
キムタクは演技が いつも同じ パターン
キムタクはカッコつけすぎだよ
一番仕事がが無くなるのはキムタクだと思う

など 酷評は深まるばかり

キムタクが、悪いというより
彼がカッコ良すぎなのでは?(一般的には)

イメージを壊さない役ばかり 
周りが作り上げた キムタクなのか?

グループの中でも孤立していたという


メリーさんだの
ジャニーさんだの
真相は 分かりませんが
今 芸能界は ジャニーズ中心の世の中
その トップを走る 国民的グループ SMAP

今後も 一人 一人が 消えることなく
活躍していって欲しいです

SMAPの解散報道は 寂しいですが
個人の 主張を 尊重したいと思います

先頭を走っていたSMAP
次は 

スポンサードリンク





嵐が 追い風で走り続けるのでしょうね
嵐のメンバーは 仲が良い と言われているので
今後も メンバーでしっかりと話し合い
嵐としての 元気な笑顔を見せて欲しいと思います

今も オリンピックの女子マラソンの中継を観ながら
SMAPの「ありがとう~~♪」「ありがと~ぉ♪」
「ありがとお ありがとお ♪♬」
耳に入ってきます

胸が ズン 

って苦しくなります・・・

 

姉妹 ブログ 毎日☆GENNKI 
http://mainitigennki.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。