SSブログ

極悪でおそ松な 植松 ですが まつ笠 とは? [話題]



戦後最悪の事件
植松 聖

19人 刺殺!!
昨日から一日中 テレビで報道されていますね

観れば観るほど
聞けば聞くほど
知れば知るほど
残虐で 恐ろしい事件です

スポンサードリンク





植松の おそまつな 私生活
屈折した思想
恐ろしいほどに 書き上げられたシナリオの実行

事件の内容が 時間を追うごとに明かになり
植松の 生い立ち 経歴なども
浮き彫りにされてきました

逮捕された植松は
笑み冴えた浮かべていた
現在は
『遺族の方には 謝罪したい』
と言っているそうですが?

被害にあった方々や遺族の皆様には
本当に 心が痛みます

スポンサードリンク





植松は おそまつ ではありますが

お粗末でない 松 
美味しい 旨い 松
それは

お勧めのインスタントラーメン

函館ら~めん まつ笠 です
2016-07-27_14.54.29.jpg

2016-07-27_14.53.51.jpg
スープは じっくり煮込んで作り上げた
コクのある豚骨味です

濃厚で こってりな 味噌ラーメン

やや細麺のシコシコ麺がスープに絡んで
とても 美味しいです

濃厚こってりではありますが
脂に甘味があり しつこくなく 最後まで
美味しく 頂けます

インスタント?
まつ笠は 本格的に 味わえる
インスタントラーメンと言えるでしょう

函館の街並みを思い浮かべながら
最後の 一滴まで 美味しく頂きましょう~

価格は 
ネット通販で 2セット 598円
又 セット内容によっては 1袋の値段もお安くなります

ですが・・・

特別ルートでは・・・
いえ 我が町の とある市場では 100円!

何という事でしょう~~ ^-^v

スポンサードリンク






インスタントではなく 本格的に頂くのなら

まつかさ 函館ら~めん屋

藤原製麺
079-8452 北海道旭川市永山北2条7丁目7番地
0120-26-5485

是非 こちらで 本格的な味をご賞味下さいませ!






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。