SSブログ

リオ五輪 落とし穴 本当に危ない  [話題]

リオに続々と 入国

行ってきまーす
頑張って参ります

威勢よく 旅立つ選手達
ところが
待ち受ける リオでは
とんでもないことに!

スポンサードリンク





選手村の管理状態や建設状態が
本当に 危ない!

トイレの詰まりや、配管の水漏れ
むき出しの電気配線
更には照明がない暗い階段

これでは 選手の健康管理に大きな問題が!
暗い階段 怪我でもしたら どうします?

又 精神衛生にも悪影響な状態
大掛かりな清掃が必要なほど汚れた床 

23日には一部施設で水道や下水管のテストが実施したが
失敗!!
水が壁から流れ落ち、一部施設では強いガス臭
電気配線のショートも起きた

オリンピックの安全性と環境面
史上最悪な 五輪にならないといいのですが

リオデジャネイロは
日本の真反対側

スポンサードリンク





実は 日本選手の体調に不安がでています
水泳や体操陣は
気温差10℃に 寒さが隠さないようです
寒さは 筋肉を硬直させ スムーズな
動作に繋がりませんね
内村選手は 
『いやー寒いですねー』
と言う姿はいつもの元気な内村選手とは 
まったく違っていました
水泳の入江選手『しょうが湯を持って来ていますから』と
不安な様子は見せませんでしたが
しかし 水温は 予想以上に 冷たい様です

普段の実力が 大会で花開くことを期待しますが
リオ 
問題をかかえる オリンピック

スポンサードリンク





落とし穴も多いようですが
しっかりと 
地に足をつけられる環境であって欲しいと思います

頑張れ ニッポン !!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。