SSブログ

「KALDI」の得得「福袋」で HAPPY NEW YEAR! [つぶやき]


こちらを 頂きました


5E75B17C-6976-4E36-8A24-5A4FFF6045B7.jpeg



まず、袋が可愛い~~!
お店でチラ見した時に 欲しかったものです



福袋の中身は
ブルーマウンテン・プレミアムモカブレンド・バードフレンドリーゲァテマラ
各200g
ツッカーノブルボンドリップコーヒー2パック




8FE51F9E-A267-4D0D-ABBC-ADB5F7F24632.png



1000円くらいお得の様ですよ!

これから 楽しみです!

袋・・・ 可愛い~~~^^v




今年は戌年です
戌年は
収穫後の年になります

地盤を守る
商売で言えば売買後で
アフターフォローや更に親しくなる年

安産
文字のごとくお産にも吉な年です
新たに何かを産むという意味でもありますので
スタートの年としても良いのです

勤勉で努力の年

景気の回復にもつながる年になるでしょうか?
2018年 バブル再来???なんて巷では・・・


良い年になりますように・・・






安倍総理が嫉妬した人は誰? 番組出演 ビートたけしの私が嫉妬した凄い嫉妬 2018年戌年にふさわしい運気の上がる神社パワースポット恵方は南南東やや南


クールコリア現象2018年ハマる韓国コンテンツとは?TWICEの人気とウエクリーム 

↓ ↓ ↓
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/





紹介ブログ
最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/




















楽天ランキング









nice!(109)  コメント(17) 
共通テーマ:健康

nice! 109

コメント 17

藤並 香衣

戌年というのは物事のスタートに良い年なのですね
いろいろ気になることはあるので
思い切ってやるにはよさそうですね
by 藤並 香衣 (2018-01-03 22:14) 

いっぷく

KALDI、いろいろ珍しいお菓子もあるので
食品店のようなイメージでしたが
そういえば珈琲屋でしたね。
by いっぷく (2018-01-03 23:24) 

dryas

コチトラは例年と同じくスターバックス等に行ってきました!(^o^)
by dryas (2018-01-03 23:25) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2018-01-03 23:28) 

Yamamoto

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
チャーさんの楽しい記事を今年も楽しみにしています。
by Yamamoto (2018-01-04 02:46) 

マユマユ

福袋ってそんなに興味ありませんが、、
この福袋は良いなぁーーーー!!
袋も可愛い♪

by マユマユ (2018-01-04 07:59) 

majyo


まだ食品売り場に行っていないのですよ
KALDIなら外れはないでしょうね。
コーヒーならなおの事です。
今日にも行ってみようかな? 袋がホント可愛い
私は色々なものが無くなっているので多慶屋さんへも行かなくちゃ

by majyo (2018-01-04 08:43) 

チャー

dryasさん
スタバも良いですねぇー
コーヒーは 香り!
癒されます(^^)♪
by チャー (2018-01-04 10:40) 

チャー

majyoさん
コーヒーもさることながら袋ですよねー
このサイズは色々ありますが 袋はいくつあっても楽しいです 使わない物が殆どですが
女子って 袋物が好きなんですよねー
多慶屋さんに行ったら ごっそり買いそうですね それもまた(^^)v
by チャー (2018-01-04 10:47) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^)/””””明けましておめでとう御座いま~す!”
安産が吉なら今年は1り産むしかないですね(^_^;)
爺と婆は子供や孫達が皆帰ったのでショボ~~ン・・・
また静けさがやってきました。
by 旅爺さん (2018-01-04 12:28) 

kuwachan

袋が可愛くて遭遇したら思わず
買っちゃいそうです^ ^
by kuwachan (2018-01-04 14:18) 

そら

ほんとですねぇ、いい年にしたいです!
三が日を見ると活気があるように思えるのですがどうでしょうかねぇ??
by そら (2018-01-04 18:03) 

チャー

そらさん
今年は景気回復なんていいますが 庶民にも感じられると有難いです(^^)
by チャー (2018-01-04 18:22) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は年男、戌年です。 以前に会社の研修での
性格判断によると「忠犬ハチ公」タイプでした。
by johncomeback (2018-01-04 19:30) 

green_blue_sky

2018年、良い年にしたいですね。
by green_blue_sky (2018-01-04 19:57) 

はづき

福袋、いいですね。私も洋服の福袋を2つほど、予約注文で買っちゃいました♪
by はづき (2018-01-04 21:16) 

makkun

話題が合致しませんが・・・
昨日の天気予報を来ていたら
過去のデータにら寄ると
台風の一番多いのが戌年で
太陽が出ていない日が一番なのも戌年のようです。
「ワン!」と吠えて飼い主が喜ぶ天気にして欲しいものです(笑)

by makkun (2018-01-05 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。