SSブログ

朝が変わる ミスドの「ミスドゴハン」11/17~ 第一弾 [話題の商品]

(一部店舗を除く)


ミスドの朝が 変わる!

ミスタードーナツは11月17日「ミスドゴハン」が始まりました

トーストなど新商品で 
おやつ感覚のドーナツから軽食系の食事へ・・・



主なメニュー




8E944E34-4048-49D1-9FDC-64794419C4CA.jpeg


たまごマヨ 270円 ツナメルト 270円 5種類の野菜&チキン杯 215円




8857D073-8510-41C7-A418-7F6B46C8F8CA.jpeg


フランクフルト(パイの中にあります)216円
エビのビスク 216円 りんごとカスタード(長方形)216円



4382B18A-65D5-48A8-98A1-E05C908CB038.jpeg


ハムチーズ 172円 ハムタマゴ 172円 ハムツナ 172円



セットメニューも充実しています

Aセット:320円
140円以下の好きなドーナツ1個+好きなセット対象ドリンク1杯

Bセット:340円
141円~200円以下の好きなドーナツ1個+好きなセット対象ドリンク1杯

Cセット:360円
201円~270円以下の好きなドーナツ・パイ・トースト1個+好きなセット対象ドリンク1杯



朝の11時までとは 残念ですね
マクドラルドでも 朝マッがありますが、 
時間限定なので 残念に思う時があります

食べられないから 余計に食べたくなる!


先ごろでは コンビニでも 美味しいドーナツが購入できますし

ミスドは かなり痛手を受けているのでは?

美味しいコーヒーも コンビニで買えますし ><;

auで 三太郎の日は 1個 0円
定期的に ドーナツ100円も ありますね

ほんと 大変だと思います


朝ミスドの ミスドゴハン さあどうでしょうか?

私は トーストが食べてみたいです。^^v

でも トースト以外は
あまり変わり映えしないような気も・・・^^;




第2弾は「パスタ」「ホットドッグ」「マフィン」

2018年2月頃~登場します!







やせ菌を増やす2つの食品!食物繊維の違い
最新情報!血管の老化を防ぐ栄養素と食べ物!

タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/


紹介ブログ
最後の砦

日馬富士の暴行理由と育った街ウランバートの治安は?
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/















nice!(108)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 108

コメント 14

さる1号

ミスドは近所のお店が閉店してからは食べていないです・・・
コンビニのドーナツを食べるとミスドのドーナツが無性に食べたくなります^^;
by さる1号 (2017-11-17 22:25) 

dryas

 コメダのモーニングサービス(トーストと茹で卵が付く)も11時迄!(^o^)
 蛇足ながらコチトラミスドには次回は12月25日に行くかもかもかもで~す!!\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-17 22:32) 

藤並 香衣

トースト、おいしそうに見えます
一度食べて味をみたいです
by 藤並 香衣 (2017-11-17 23:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハムタマゴがいいな。。
でも、ミスドは隣駅にしか店舗が無い。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-18 07:04) 

トレンダー櫻井

ドーナツだけじゃなくなってきましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-18 08:33) 

いっぷく

もうこうなるとドーナツ屋ではなくて
パン屋という感じがします。
ミスドのドリンクはほかのファストフードと比べると高いし
おかわり自由といっても朝の忙しいときはそんな余裕も
ないだろうし、あえてミスドを選ぶ理由がないと
なかなか難しいかもしれません。


by いっぷく (2017-11-18 09:51) 

majyo

私の朝食は写真1枚目みたいです。
洋風と和風。和風は納豆の上にチーズです(^▽^)
ミスドはあるのですが、駅の反対側。足が遠くなりますね

by majyo (2017-11-18 14:37) 

チャー

dryasさん
次回 かもかも?dayはクリスマスですね
そう思うと あー 今年も って 感じになりますね
by チャー (2017-11-18 17:43) 

チャー

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ハムたまご 良いですね(^^)
こちらも同じく 隣接する駅になります
あの手のこの手で カモンカモン してますね(^^)
by チャー (2017-11-18 17:45) 

チャー

majyoさん
納豆チーズトーストですか(^^)
今度真似てみようーっと!
野菜ぎっしりバー ローソンにはありませんでした(T-T) 又 ぶらぶら 探してみますね
by チャー (2017-11-18 17:47) 

ヤッペママ

利用するかも・・・?
by ヤッペママ (2017-11-18 20:27) 

アールグレイ

ミスドゴハン、ちらしで見ました。
コンビニなどでもドーナツ、コーヒー、気軽に買えるし、いろいろ対策を考慮されているのでしょうね。
トースト、おいしそうですね^^
by アールグレイ (2017-11-18 21:10) 

makkun

歩いて行ける場所にミスドのような店舗が欲しい~
たまにはこのようなモノを食べたいです(笑)
by makkun (2017-11-19 11:32) 

マユマユ

私もーーー
この中だったら、絶対トーストですよね!!
ツナメルトが食べたい~
ツナ…大好きなんです♪
by マユマユ (2017-11-20 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。