SSブログ

おぎやはぎの「ルビーマシュルーム」って何?飲む前にルービー! [話題の商品]


今日、出先のバス停で見つけた看板



5D4DE667-AC38-4600-B706-35B6059DF28A.jpeg



ルビーマシュルーム???


あ~そういえば おぎやはぎがCMしていました








なんとも不思議な名前
ルービーマッシュルームとは?


お酒を飲む前に 飲む サポート飲料!



面白い名前です
名前の由来は 
台湾で栽培されているマッシュルームの名前です 

  RUBY MUSHROOM 


このきのこが 二日酔いに効くらしいです^^

なししろ
吐き気・二日酔い・肝臓正常化にするグルカン
他のキノコよりもたくさん含まれています


そしてメーカー独自で  されているのが


L-シスチンとオリゴグルコサミン


L-シスチンは
カラダの代謝を促し
アルコールにより作り出される毒素を排出してくれる

オリゴグルコサミンは免疫強化作用があります





9/19日から全国発売
コンビニを中心に1本100m321円(税込み)

グレープフルーツ味
人工甘味料・合成着色料・保存料は使っていません

如何でしょうか?



肝臓を保護するためにも
お酒を飲む1時間前に飲みましょう~


その他二日酔いにおすすめのドリンク


スポーツドリンク・オレンジジュース・グレープフルーツジュース
トマトジュース


二日酔いにおすすめの食事

しじみ汁・ハチミツ・柑橘系の果物・梅干し



こちらも見てね

最新情報!血管の老化を防ぐ栄養素と食べ物!高血糖・動脈硬化を予防する
更年期とすっぽん!女性ホルモンをサポートするわくわく食材
タイム・毎日レモン(チャー)
http://timemainichiremon.com/

紹介ブログ
最後の砦

日馬富士の暴行理由と育った街ウランバートの治安は?
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/


















nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 114

コメント 9

マユマユ

ウ○ンの力みたいなドリンクですかねーー
このてのドリンクって本当に効果あるのかな?
以前飲んだ事がありますが、効いてるのか効いてないのか分からなかったです(笑)
気持ちの問題かしら??
by マユマユ (2017-11-16 08:24) 

majyo

二日酔いにならないために呑む前のドリンクとは
いまはちょっと関係ないけれど、
忘年会シーズンに突入しますから必要かもしれませんね。
キノコのパワーってすごいものがあります。
菌生活は心掛けたいです。

by majyo (2017-11-16 08:40) 

チャー

majyo さん
忘年会のシーズンには、役に立つのかな?
私は、ほろ酔いでstopします^^
キノコのパワーはやはり凄いですね!菌生活^^v
by チャー (2017-11-16 12:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お酒のケアもお金がかかりますね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-16 15:59) 

viviane

これから忘年会、クリスマス、お正月と続きますね
私は一度飲みだすとエンドレス派なので、必ず飲み会の前にはウコンと柿を食べてから出掛けます
尤も~最近は飲めなくなりました・・・(:_;)
by viviane (2017-11-16 17:10) 

いっぷく

これから年末年始にかけて、酒席のつきあいが
避けられないサラリーマン諸氏には受けそうですね。

by いっぷく (2017-11-16 19:13) 

旅爺さん

ルビーマシュルームってキノコですか?。
二日酔いになるほど飲まないので大丈夫でしょう。
by 旅爺さん (2017-11-16 19:20) 

hatumi30331

私に必要な飲み物かも!?へへ;
by hatumi30331 (2017-11-16 19:35) 

makkun

30~40代の頃は夜な夜な盛り場へ出掛けていまして
飲む前に「ウコン」のドリンクを飲んでた事がありますが
最近は飲み処でも自宅でも飲んで二日酔いはゼロです。
検査でも肝機能は完璧な数値ですので助かってます。
by makkun (2017-11-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。