SSブログ

仮装「 スパイダーマンと悪魔ちゃんの ゆめ」 [つぶやき]

FE5A04DE-7F53-4523-9980-DB36241BD794.jpeg




2016年 去年のハロウィンの写真です
久々の 愛犬「ゆめ」の登場です

スパイダーマンは 息子です
ゆめは 小悪魔ちゃんです

やらされ感 満載のゆめです


去年は少し賑やかでしたが
今年は 思い出だけです


ゆめが 旅立ってから 早7か月

消えることのないゆめの存在です

私が帰宅すると
いまだに 階段の上でしっぽを フリフリして
私を 今か今かと待っている姿を想像してしまいます


ハロウィン
毎年 街は 賑やかになっていますね
今頃 渋谷の交差点では お祭り騒ぎで盛り上がっているのでしょうね
明日のニュースが 楽しみです

今年は 英語担当のDJポリスさんも いるようです


 



タイム・毎日レモン(チャー)
こちらも 少しづつはじめております
健康・美容・話題の商品・ニュースなど幅広く
気になるワードをお伝えしたいと思います

http://timemainichiremon.com/



紹介ブログ

最後の砦
↓ ↓ ↓
http://saigonotoride.biz/














nice!(110)  コメント(19) 
共通テーマ:健康

nice! 110

コメント 19

ミケシマ

なんかちょっと…じんわりしてしまいました…(/_;)
階段の上のゆめちゃんを想像して、苦しくなる気持ち…

去年の仮装ゆめちゃん♡
かわいいな♡
「???」となりながらも、息子さんに抱っこされて。
もう、7か月ですか。
もうそんなに経つんですね。
チャーさんがよくゆめちゃんのお話をしてくれるから、私の中でゆめちゃんはいつも新鮮なままです。
by ミケシマ (2017-10-31 23:00) 

hatumi30331

ゆめちゃん、可愛い〜〜♪^^
そうなんですね〜
7ヶ月ですか。

うちは7年です。
長く、足音や鳴き声が聞こえてました。

by hatumi30331 (2017-11-01 00:07) 

藤並 香衣

いつかは動物を家族に迎えたいと思っているのですが
お別れを思うと寂しい気持ちになりますね
それでもいつまでも心にいてくれるとあたたかいですね
by 藤並 香衣 (2017-11-01 00:29) 

ナビパ

私も帰宅して玄関を開けると待っているんじゃないかと錯覚します。
想い出を大切にですね。
ゆめちゃん可愛い子ですね。^ ^
by ナビパ (2017-11-01 06:26) 

マユマユ

ゆめちゃん~

今頃は天国で走り回っているかなぁ~
by マユマユ (2017-11-01 08:39) 

majyo

そうですか・・・・・
昨年の息子さんと 愛犬ゆめちゃんのハローウィン写真ですね。
7か月なんですね。まだお付き合いが短くて存じませんでした。
ペットロスは経験あります。畑作業で何とかしのぎましたが
ワンちゃん見ると涙でした。
思い出をありがとう! それしかないのです。
いつまでも忘れないよ! それが供養ですね
by majyo (2017-11-01 09:08) 

いっぷく

ハロウィン年々メジャーになりますね。
子どもはかぼちゃ型のランプなど作ってきますが
わが家では何もしませんでした。
終わるとすぐにクリスマスモードで
街は慌ただしいですね。
by いっぷく (2017-11-01 09:24) 

caveruna

「やらされてる感」満載です(笑)
それも、素敵な思い出ですね・・・
スパイダーマン、ナイスです!
私も仮装してみたい♪
by caveruna (2017-11-01 12:43) 

ニッキー

ゆめちゃんが天国で第2の犬生を始めてからもう(まだ?)7ヶ月なんですね。
うちも先代猫が旅立ってから10年以上経ちますが、
未だにふとした瞬間に「あぁ、そういえば・・・」ってなります。
そういう時は「今、来てくれてるんだ^^」と思ってます。
by ニッキー (2017-11-01 13:15) 

チャー

ミケシマさん
ゆめを思い出してくれてありがとうございます。未だに新鮮な思いでいて下さるとは、私もゆめも 幸せですね^^
階段で震える様に待つ姿は、鮮明に残っています めんこちゃんでした

by チャー (2017-11-01 16:10) 

チャー

ナビパさん
亡くなってからの方が 愛情が溢れてきますね
ありがとうございます ナビパさんも 頑張って下さいね!

by チャー (2017-11-01 16:25) 

チャー

majyoさん
いつまでも忘れないよ!本当にこれが供養になりますね。
こんなにも悲しい思いをしたのは 生まれて初めての経験でした。
一生涯の思い出をくれましたよ
by チャー (2017-11-01 16:30) 

dryas

 今年の10月の高校の同窓会の帰りに初めて葛西臨海公園にも行こうと思っていたのですが、やんごとなき事情が勃発しまして、来年に延期となりました!(^o^)
 コチトラは古い人間のせいか、たまにスーパーマンになって空を飛ぶ夢を見ます!!(^O^)
 蛇足ながらコチトラカボチャの味噌汁が好物で~す!!!(*^O^*)
 それにコチトラ年甲斐もなく????今日から足の重りを500gから1kg(両足で2kg)に変更しましたが果たして果たして?????\(*^O^*)/
by dryas (2017-11-01 16:59) 

little_me

ゆめちゃん、もう7か月前なんですね。
私も小さい頃から大人になるまでずっと飼ってたワンコが亡くなった時は
一年くらい、ほぼ毎日のように思い出しては泣いてました。
まさに、人生最大の悲しみで、失恋や他の悩みなんかが小さい事に思えたものです。
一年目の日、今日で一年だなぁと思いっきり泣いたら
少しスッキリした気持ちになって、やっとそこから立ち直れた感じでした。
思い出は今でも消えてないです^^
by little_me (2017-11-01 17:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハロウィン商戦は人気ですが、
日本の七五三は、寂しい思いですね。
ここ数年見かけません。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-01 19:42) 

チャー

dryasさん
葛西臨海公園は残念でしたね
東洋一の観覧車がありますよ!来年は是非是非^^
スパーマンで空を飛ぶ夢・・・いつまでも少年の心を持っていてステキです!
足の重り 1kg!!! うわぁ~凄い!気を付けて下さい
ちょっと心配ですが 心配無用ですよね(^^:)

by チャー (2017-11-01 20:37) 

チャー

by little_me さん
お辛い思いがあったのですね
失恋なんて ちょろいですね 笑い話に出来ますが、
愛犬の別れは 笑い話には決してなりませんね
by チャー (2017-11-01 20:40) 

チャー

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
七五三 ・・・ たしかに・・・
今は スタジオで 写真を撮って終わりが多いのでしょうか?
神社でお祓いや お参り姿 少なくなりましたね
日本の風情も 宜しくです^^

by チャー (2017-11-01 20:43) 

makkun

ゆめちゃんと息子さんのハロウィン・・・
素晴らしい想い出画像ですね~d(*^o^*)b
私も娘とPrimaが2階で生活していた事は
毎朝決まった時間に2階から階段をトコトコトコ~
掛け降りて来て私達の寝室に飛び込んで来て川の字になり
ペロペロしてくれてたのですが
娘の独立で一緒に我が家から去って行ったPrimaの事
CoCタンが一緒に寝ているのに思い出してしまう事が多々あります。
チョコンと抱っこされてるゆめちゃんの可愛い事~( ^)o(^ )
by makkun (2017-11-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。