SSブログ

天達!今年の夏予報と二の腕も気にならない夏のファション! [つぶやき]

今年の夏は ダラダラ 暑い!

だらだら 汗をかき
だらだら 長い夏

残暑が長く厳しいと
気象予報士の天達さんが 教えてくれました








え〜〜(o_o)
夏バテ要注意報です
皆さん気をつけましょう
今年の夏は長期戦です!


夏を楽しむアィテイム 


でも~~~

気になる二の腕・・・


二の腕をカバーするテクニックのご紹介です


ノースリーブのNGカラー 


ホワイト・明るめのパステルカラー
レッド・オレンジ・ピンク・イエローなどの暖色系

膨張色とも言われています


リブTシャツ ピッタリ目なのでNG!


今季流行りの 肩フリル 
ちいさなフリルの短め丈は
上半身を大きく見せ二の腕も強調してしまう



可愛く 細目にスッキリ見せるなら


ベルスリーブ







大ぶりのフリル袖













ケープブラウス






ノースリにカーディガンの肩掛け



IMG_1278.JPG






まだまだ 暑いです
せっかくですから 
おしゃれを楽しみましょうね!











nice!(105)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 105

コメント 13

dryas

 コチトラは暑いと上は襟無半袖シャツ一枚です!(^o^)
 歌声会は冷房入ってますので襟付半袖シャツ一枚!!(^O^)
 二の腕半分見えてます!!!(*^O^*)
 男は心で勝負かなかなかな????\(*^O^*)/
by dryas (2017-08-09 22:17) 

hatumi30331

お洒落も大事!
でも、涼しく!ってのが一番!
太い腕を出しても平気になって来たよ。
ズーズーしいお年頃よ。へへ;
by hatumi30331 (2017-08-09 23:20) 

チャー

dryasさん
男は心で勝負!いいですねー!それでこそ男前!(^-^)
by チャー (2017-08-10 06:45) 

majyo

袖フリル、私 似あわないと娘からもらいましたが
私も似合わない(-_-;)
ノースリーブとカーディガンですね。
まだまだ暑い。最近はワンピーが多くなりました
昨年とは考えられない。締め付けに弱くなりましたね

by majyo (2017-08-10 07:40) 

いっぷく

このボリュームのある袖は流行っているみたいで
いろいろなところで目にします。
妻は着ないのかなと思っていたら、日焼けを気にして
長袖か七分袖しか着ません。
私も日焼けを避けたいので、夫婦そろってこの夏は長袖です。
by いっぷく (2017-08-10 10:10) 

SORI

チャーさん おはようございます。
今年は涼しかったり暑かったりのくりかえ都のように感じます。そんな天候に合いそうな服が並んでいます。
by SORI (2017-08-10 10:14) 

ぶーけ

毎日暑いですね。
ベルスリーブのお洋服、いいかも。^^
by ぶーけ (2017-08-10 15:11) 

ミケシマ

ノースリーブ大好きだったわたしも、いつからかタンクトップを着られなくなりましたw
ダンベルで筋トレをする気骨もない…
デザイン袖ブラウス、流行ってますよね。
わたしもボリューム袖とベルスリーブ、買いましたよ♪ 可愛いですよね。
by ミケシマ (2017-08-10 16:08) 

チャー

majyoさん
ワンピーが一番楽でちゃちゃと着てお出かけできるのが便利です。涼しい~~!
by チャー (2017-08-10 20:03) 

チャー

SORIさん
女の子は 暑くてもお洒落を楽しみますね!
とりあえず 私も女の子・・ということで・・・エヘッ
by チャー (2017-08-10 20:04) 

チャー

ぶーけさん
ベルスリーブ ネーミングも可愛いですね
私も今年一枚買いました^-^
by チャー (2017-08-10 20:06) 

チャー

ミケシマさん
憧れのノースリ!今年こそはと思っていましたが
来年こそに変更します!必ず!
ベルスリーブ私も買いました 今年はお嬢様系が流行りですね セクシーな肩だしも・・・着る気満々ではありますが 私の周りの目が 怖いので パスです
by チャー (2017-08-10 20:09) 

oem

個人仕入れ| 小口輸入| 海外 仕入れ| OEM生産
by oem (2017-08-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。