SSブログ

ホクトプレミアム 遠藤憲一 CM きのこの効果  [健康]

最近 ハマっている CM

エノケン.jpg


遠藤憲一さんの 

HOKUTO の 霜降りひらたけ

エンケン さん ブレイクしていますね~
強面だけれど
おちゃめな おじさん !って感じです

おっと その前に


きのこの栄養と効果



きのこは種類が豊富ですが
きのこ全体に共通して言えるのは
低カロリーで食物繊維が豊富

野菜不足の人も
きのこを積極的に食べると
食物繊維を補えます
便秘解消にもなりますね


お腹持ちも良いので
間食やドカ食いを防止出来ます

ビタミンDやビタミンB群も含まれているので
カルシウム生成や疲労効果も期待されます

きのこは
ダイエットにも ピッタリな食材です

そして
きのこは免疫力を高めてくれます
糖尿病、高血圧症、腫瘍、アレルギーなど
生活習慣病に効果がありです

きのこ 積極的に
食事に 取り入れたいですね




ここから

エンケン 劇場~~


名人探訪
~松茸狩り名人~

松茸狩り歴 28年
遠藤憲一さん

リポーター
「遠藤さんは
松茸の取り方が特殊だと 聞いたんですが」

1473729249423.jpg

名人(エンケン)

「やってみようか・・・
  

 ホクトプレミアム」
   と 第一声をあげる

すると
ポンポンと飛び出す松茸

1473729259175.jpg

「こうなっちゃうんですよ」


「・・・で これ見せると」

1473729268335.jpg

1473729276313.jpg

ドバーッと
飛び出る 松茸の集団

「松茸も
これ見ると焦っちゃうんだよね」


マツタケも焦る

霜降りひらたけ
1473729284661.jpg


松茸狩り名人 面白いですね

そう霜降りひらたけは松茸も
焦るほどの美味しさらしいです


霜降りひらたけとは?

松茸も驚く美味しさ

肉厚でジューシーな味わい
表面の霜降り模様が特徴です

期待を裏切らない 美味しさの様です

~CM で話題急上昇中~

食べてみた~~い
スーパーに 急げ~~!





☆ HOKTO  HP より 霜降りひらたけ

自然豊かな信州の地で
美味しい新品種ができました。
昔から親しまれてきた
日本産の美味しいヒラタケと
西洋の美味しいヒラタケ属を交配して生まれた
ホクトのこだわりのきのこです。
近年あまり見かけなくなった、
あの美味しいヒラタケを
皆さんに食べてもらいたい
という開発者の思いから生まれました。

味覚の秋
収穫の秋

きのこを沢山食べて
免疫力を高めましょう
風邪の 予防にもなりますので
色々なメニューに取り入れて下さいね

炊き込みご飯 お鍋 炒め物 
お吸い物 鉄板焼き

お試しください


きのこ鉄板焼きに最高
煙の出ない 遠赤外線 ザイグル
↓ おうちで焼き肉やさんができます 
http://mainitigennki.com/











nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 45

コメント 2

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
「1112」は誕生日です。

このCM、面白いですね(いかつい顔に似合わず)、マツタケも食べたくなるし!!
by cyoko1112 (2016-09-14 18:19) 

くまぱんだ

はじめまして(*^^*)
いつも興味深く拝見しております。
きのこ絵日記なるものをつけてましたが、
こんなに自分に必要な栄養素を持っているとは
知りませんでした~(◎_◎;)
ありがとうございます~勉強になりました~♪
by くまぱんだ (2016-09-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。