SSブログ

スマホ婆さん 忍びよる恐怖の影 [美容]

婆さん2.jpg

スマホ 婆さん

あなたは その顔を知らない

しかし
あなたを 見ている あなた以外の人は
気づいています


スマホ

動画 アプリ などなど

真剣に画面と にらめっこ

楽しいはずのスマホが
見ているうちに
遊んでいるうちに
笑顔から 画面凝視の怖い顔になっていませんか?

スポンサードリンク







スマホを見ている時って
下を 向いていますよね

下がってます 下がってます
顔は 重力に負け

口角は下がり
ほうれい線は くっきりと
おまけに
画面を凝視の目は まばたきが少なくなり 
ドライアイに

かなり 真剣な形相になっていませんか?

スポンサードリンク






しかも 
スマホを止めても
まだ その 表情筋は戻らず
どよんとした
つまらなく 怖い顔のままに?
危険です
下がり顔のお面が 張り付いていますよ

今 スマホ婆さん 急上昇中!

スマイルスマイル
画面を見ながらのスマイルは
・・・・
危ない人になってしまいますね^-^;
・・・・

せめて
口角だけでも上げて!
せめて
スマホを持っている手を少し上げて!

スマホを 止めたら
一呼吸

少し目をつむって
気持ちを切り替えて
現実の世界に 戻りましょう

スマイル 

スポンサードリンク






楽しいスマホ
なくてはならないスマホ
毎日 毎日
何時間も? 

スマホ婆さんにならないように
気を付けましょうね

ご案内
姉妹 ブログ 毎日☆GENNKI 
http://mainitigennki.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。