SSブログ

小倉智昭 覚醒剤 資金源 週刊文春 [芸能]

文春.jpg


覚醒剤の資金源は

小倉智昭 か?



ビーバップハイスクール出演の
庄司哲郎 容疑者(49)
覚せい剤所持弁後半で逮捕



現在 庄司容疑者は
俳優業を辞め 
今は画家として生計を立てていた

特ダネの小倉智昭氏が
覚せい剤の資金源ではないかと?
週刊文春で報じられた


スポンサードリンク






その真相は?

今朝の特ダネで小倉氏は 自ら語った

「あまりにも問い合わせが多く
ネットなどでも書かれておりますので
事実関係を話させていただきます



15年前に知り合いました
10年間 同じ事務所であった彼は
俳優業を辞め 画家に
しかし 画家として生活していくのは
大変だったので気に留めていました

私自身も 彼の絵に評価していました

肖像画を古典技法の油絵で描く人は少なく
大きな実績もある彼なので 応援していたんです

絵の評価もしており
実際に彼の絵を買って
なんとか 応援したいと思っていました」

記事によると
8/25の逮捕日 小倉氏は彼と会い
駐車場でこずかいをあげていた 
と 報じられた


スポンサードリンク








しかしながら

この日は マネジャーなど複数の人たちと会食
その時に
庄司容疑者は 小倉さんの誕生日プレゼントを
渡したいと言っていた

文春によると
小倉氏の誕生日は5月
今頃になっておかしいのではないか?
と疑問

しかしながら
小倉氏は膀胱癌の治療や
オリンピックなど 多忙で
彼とは 会う時間が全く無かった

オリンピックが終わり
ようやく会うことが出来た

誕生日プレゼントと一緒に
「前から 兄貴(小倉氏)の病気が治るように」
30号の龍の絵を描いたと

小倉氏は 大変嬉しく 駐車場に行った

彼は 号 4万円位の画家 
通常なら100万円以上の
額になる絵ですが
そこまで 出せないので
小倉氏は30万円 手渡した

「ありがとう」と言って別れました

彼の絵を 世に出したいと
いままで 応援してきたの

15年間俺は何をやってきたんだろう!
彼に対しての 怒りを覚え
自分が甘かったと 思っています

「覚醒剤の資金源」と
言われ
聞かされたことは
自分が 癌である と告知された時よりも
悲しかった

と声を詰まらせて 語りました

スポンサードリンク






親切心が仇となってしまった今回の報道
小倉氏の胸中を察します

覚せい剤の事件が 後を絶ちませんね




ご案内
姉妹 ブログ 毎日☆GENNKI 
http://mainitigennki.com/



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。