SSブログ

キスマイ 最大のピンチ! BUSAIKU!? [話題]

Kis-My-Ft2 

グループが 男前とブサイクに別れ
一人一人に 個性があり
とても 面白いグループだと思います


彼らも  5週年 
只今 Shalala☆Summer Time 発売中


スポンサードリンク





カップリングでは
仲良しペアでユニットを組みました

藤ヶ谷太輔(29)[×] 玉森裕太(26)

この仲良しペアーですが

藤ヶ谷太輔
「玉森裕太とサーフィンに行くんですが
 二人のタイミングがなかなか合わないんです!
 自分の作品が終わった時 
 玉森の仕事がスタートするんですよ
 もしかして 事務所は 
 一緒に遊ばせない作戦なのかな~?」

とボヤイていました

二人の曲は ♪Touch
 クールなダンスナンバーの初タッグです 

舞祭組
千賀健永(25) [×] 二階堂高嗣(26)
今回は舞祭組を封印して本気のバラードで勝負 

曲は ♪70億分の2

息の合ったこの二人は
占師に 前世は兄弟と言われたほどです

スポンサードリンク






今までで 最大のピンチとは?

玉森裕太

デビューする前 先輩のコンサートで
振付師さんに 怒鳴られ 「もう帰れ!」と言われた
本当に迷った結果 帰ろうと決意!
その時
うっかり衣装の靴を履いたまま 帰ろうとしていたら
私物の靴忘れているよ!と
スタッフさんに言われて 

やっぱり 帰ってはダメなんだな~~と感じた

あの時 自分の靴を履いていたら
もしかして ・・・ 
Kis-My-Ft2は存在しなかったのかも~?


TV キスマイ BUSAIKU!?が面白い

b.jpg


ここでは毎回 色々な恋愛のテーマがあり
メンバーが 一人一人が
どういう風に 彼女に接するのがベストなのか 
試行錯誤しながら 答えていく
そして ランクづける

毎回 上位 もしくは 1位なのは
藤ヶ谷太輔さん 
紳士でカッコイイ答えを用意していて 言う事なし
恋愛ドラマもこなしているせいか
そにかく スマートな答えに注目してしまいます

他のメンバーもとても個性のある回答に
笑ったり キモかったり 
意外と 恋愛下手 だったり で興味津々です

ここでは
本当のメンバーの素顔が覗けて 楽しいです

スポンサードリンク





キスマイBUSAIKU!?
月曜 11:00PM フジ 
よろしければ ・・・・・


ご案内
姉妹 ブログ 毎日☆GENNKI 
http://mainitigennki.com/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。