SSブログ

西島秀俊 心理テスト 結婚の条件 渡辺直美 新妻発揮 [話題]

渡辺直美(28歳) 西島秀俊(45歳)と夫婦に
かわいい素敵な奥さんてす


1467200496275.jpg

これは生命保険の新CM
アフラック 給与サポート保険
新キャンペーンの発表会でのお披露目の様子です

西島さんは 渡辺さんの妻ぶりを

『とにかく かわいらしくて
明るく素敵な奥さんでした』と照れながら話しました

それに対して渡辺さんは

『直美』って言われるシーンがあるんですけれど
それにドキッとしてしまいました
又 ベットで手を握るシーンの時は
手汗のことが気になり 何度も拭きながら 手を握らせて頂きました

と 話していました

会場では 心理テストを行い
テーマは
どんな 妻・夫になるのか?


スポンサードリンク






その結果
西島さんは
夫婦喧嘩をした時の仲直りの仕方は
感情を素直に表現する直球型
喧嘩のあとは 素直に謝ったり 抱き寄せたりする
という診断が出ました

実際では
謝る時は素直に謝り
問題は直ぐに解決しようと思います 

結婚して一年半の西島さんは
汗をかき照れながら答えていました

このCMは 7月11日 から順次全国に放送されます
お楽しみに!


スポンサードリンク






実在の西島夫人は
16歳年下の元会社員女性のAさん(28歳)
自動車会社のギャラリーでコンパニオンを務めていました
“小雪似”女性 らしいです

西島さんの結婚観について
当時「厳し過ぎる結婚の7条件」を報じられていました

1、仕事のワガママは許すこと
2、映画鑑賞についてこない
3、目標を持ち一生懸命な女性
4、“いつも一緒”を求めない
5、女の心理の理解を求めない
6、メール返信がなくてもOK
7、1カ月半会話なしでも我慢すること

奥様はそれらに耐え
条件をクリアしてきたそうです
私生活ではストイックな西島さんの徹底した
食事管理をこなしているそうです


スポンサードリンク





あの 鍛えあげられた肉体美は
奥様の 愛の力があってこそなのでしょうね

奥様の女子力の高さに、ネット上では“プロ彼女”と尊敬の眼差しです


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。