SSブログ

Google 上半期 ワードランキング  やっぱり あれでした [話題]



g.jpg


今年も 半分を過ぎようとしていますね

Google 検索  上半期 気になるワードランキング

10位 竹田圭吾
  ジャーナリスト/コメンテーター
  1月に膵臓がんで御逝去されました
9位 おそ松さん
8位 ディーンフジオカ
7位 富田真由
  アイドル イベント中に刃物で首や胸、約20ケ所を
  刺され意識不明の重体となってしまった悲しい事件
6位 前田 健
  お笑い ものまねタレント
  虚血性心不全で御逝去されました
5位 小林麻央
4位 清原和博
3位 熊本地震
2位 SMAP 

スポンサードリンク






では 1位は? 

やっぱり あれでした

ベッキー 

今だに 尾を引いていますね

今年上半期は 不倫 覚せい剤 急死 など ニュース的要素が多いようです

最近も覚せい剤で
高知東生とホステスさんの事件がありましたね
高島礼子さん ほんとうに お気の毒です


では
去年上半期と言いますと
現象や人気者などの検索が多かったようです

1位 ラッスンゴレライ
2位 暗殺教室
3位 広瀬すず
4位 風立ちぬ(ジブリアニメ)
5位 パッキャオ(ボクサー)

スポンサードリンク





6位 三代目 (J Soul Brothers)
7位 スプラトゥーン (Wii U専用ソフト)
8位 まれ (NHK 朝ドラ)
9位 ココナッツオイル
10位 ビリギャル

ニュース的な物は 
注目されたボクサーパッキャオのみでした

世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー

6階級制覇王者マニー・パッキャオ
「世紀の対決」は、メイウェザーが3-0の判定で快勝した
しかし 判定がおかしいと 世界中で議論されました


スポンサードリンク





今年の下半期は
明るい話題で 盛り上がることを 願います


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。