SSブログ

隅田川の花火大会が 危ない 中止? 舛添爪痕 [話題]



7/30 隅田川の花火大会が ・・・

花火.jpg


中止か?

これは 舛添さんが残した 爪痕 

お茶を濁して ひっかき回して辞任した 余波です

7/30 隅田川 花火大会

雨の時は 順延で 7/31に開催

31日は あの 東京都知事選の投票日になります

なので
順延となった場合は
31日の花火大会は 中止となります

花火大会費用総額 おおよそ 1億7000万円
7/30 一発勝負!となりました


スポンサードリンク






大会関係者の方々のご苦労が
水の泡にならないよう
雨が降らないことを 祈りたいと思います



升添さんの爪痕

東京五輪のPR 動画
映像時間 10分 
総製作費 5億円 とも言われている
(数々の 著名人 有名人が登場 )

そのうちの
1分15秒 升添さんの Water & Tokyo 編
(1分 として 約5000万円)

「ようこそ 東京へ 」と 気持ちよく語る舛添さん
PR映像は
元舛添都知事が浜離宮などの観光名所を巡りながら
"水の都"としての東京を紹介する動画です

さて
新都知事編 作るのでしょうか?
結局 升添さんご本人のお気に入りの 
動画はお蔵入りになり
5000万円は 無駄 となってしまいました
 
スポンサードリンク






リオ五輪の ホテル予約も ままならない状況
大丈夫なのでしょうか?
27人の同行者がいるそうですよ!(多くないですか~?)

ホテルの金額は どんどん跳ね上がっています
空室も・・・
各 旅行会社も お手上げ とか? 

オリンピック お金お金お金・・・


ブラジル政府は リオ五輪に緊急事態宣言!

お金がないから 出来ないかも~~?
HELP!

公職員のお給料も 支払われていないのが現状だそうです
新地下鉄・競技場のの遅れ・・・
無事に開催されるのでしょうか?
こんな状況では 治安も心配になりますね


スポンサードリンク





リオ [→] 東京

良い バトンが手渡される事を 願います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。