SSブログ

舛添要一辞任 夢と現実 今後の行くへ  [話題]

駄々をこねた舛添知事
ようやく 観念 


スポンサードリンク






舛添知事 辞任 
全会一致で同意 決定  
21日付での辞職が正式に決定した

都知事選は
知事辞職の申し出を通知した翌日から50日以内

舛添要一の執着した夢

リオのオリンピック パラリンピンクの閉会式のイベント
フラグハンドオーバーセレモニー
あの華やかな 舞台に立ち 全世界から注目されたかった
歓声の渦の中 大きく 旗を 振り 満面の笑みで
自分の人生への 勝利を 味わいたかった
公用車で行った湯河原の別荘通いも
万全な体を整えるためだった という

スポンサードリンク






夢は 見事に敗れた
ちっぽけな みみっちい 私利私欲の結果
大きな 夢を 逃がしてしまった


舛添要一 の執着した人生

上昇志向でプライドがめちゃめちゃ高い
トップの座というものに対する意識や プライドが高い
その背景には 成長の過程で生活に苦労していたという
福岡県北九州市 5人兄弟の長男に生まれ 早くに父を亡くす
厳しい少年時代でも成績はいつもトップ
東京大学法学部にストレートで入学

子供の頃の貧困をバネにここまでやってきたのも事実です
と舛添要一を 知る者は 語る

今回の 舛添要一 事件
国民は こんなにも 政治に目を向け 燃えていました
火種を 消すことなく
今後の 行くへを 見守って行きたいと思います


スポンサードリンク






舛添要一の今後

デェープスペクターさん曰く
湯河原の町長さん になるんじゃないですか?

笑えます・・・


ます2.jpg

政治資金問題は 未解決!



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。