SSブログ

最終回ラブソング さくらと菅田将暉 視聴率 [TVドラマ ]

ラブ2.jpg

先ほど 月9 ラブソングが最終回を終えました

ちょっと物足りないような
でも それで いいのかな~?・・・

藤原さくら さん
とても魅力的でしたね
あどけない顔で 芯のある 女性をしっかり演じ切りましたね
役も 自然体で 良かったな~~

ドラマを観ながら
ライブにいるような感覚になったり
一緒に くちづさんだり
歌のシーンは とても 好きでした


スポンサードリンク






福山雅治さんはもちろんのこと
共演者の皆さんが とても魅力的でしたね
なかでも
やんちゃな 菅田将暉さん
ドラマのスパイス役になっていました
シリアスな場面も少なくないドラマでしたが
菅田将暉こと 空一 のシーンになると
どっと 明るくなり笑えました

佐野さんと空一の からみのシーンは
いつも 楽しかったです
全力投球で向かう 空一
バカじゃない と ふて笑いする さくら
同じ環境で育った仲間だからこその 深いきづながいいですね


スポンサードリンク






菅田将暉さん
最近 目覚ましい活躍をされています
私は 土曜ドラマ 長瀬智也主演の「はらちゃん」の頃から
気になっていました
これからの活躍が 凄く楽しみです
応援しま~す

最終回ドラマの話 

ネタバレになります

どうなのかな~~?と感じたシーン

術後、声の残る確率は10%だったが
あっという間に 手術は終了し 成功した
あんなに 悩んで最後まで不安でいたのに 
あっけなかったと思う

結婚式
最終回の大きな山場になると思っていましたが
さくらが あんなに不安だった祝辞も短く 
SOUPの歌の途中で まさかの雨が降りだし中断!
その先が あると思っていましたが 終了~
え~~ 
もっと祝辞とか歌で 感動したかったのに・・・と
凄く残念でした

いきなり さくらが みんなの前から姿を消した・・・
これも 
え~~ そんな展開になりますか?と感じました

最後のシーン
「佐野さんな まだ 歌ってんだよ
引退なんかしてない 現役なんだ」と携帯で話す神代広平 
隣で 盛り上げる 空一

サラッと流された感がありました

♪ 年をとっても
 皺になっても
 一緒にいて
 恋のSOUPを 
 二人で 味わい尽しましょう [ムード]

最終回の 時間が短すぎたな~~
90分拡大スペシャル期待していましたが・・・
視聴率が さほどとれていなかったからでしょうか?

初回が10%を超えた物の 7~8%でした
意外・・・


スポンサードリンク






今回の春ドラの勝利は

世界で 一番難しい恋 嵐の大野智 主演
12~13%と初めから 終わり?まで安定しています
観てます 面白いです^-^V
ドラマの世界は 最近 難しいですね
だからこそ 中途半端なものでなく
土台がしっかりとした ドラマ作りをして欲しいと思います





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。