SSブログ

食べて痩せれる ラム肉 脂肪燃焼 ラム肉 ジンギスカン 店舗紹介  [グルメ ]

お肉は 太りやすい

いえいえ
ラム肉は 
低カロリー高たんぱく
ダイエットに向いている食材で
モデルさんもお勧めしています


ラム肉とは?
ラムは生後1年未満の仔羊の肉
非常にやわらかい肉質で、消化が良いのです


スポンサードリンク







ラム肉には 凄い効果が!

脂肪燃焼効果が高い Lカルニチンが多く含まれている
これが不足すると
食事制限や運動を行っても痩せにくいのです

鶏肉にはLカルニチンが含まれていません
ダイエット中の時は 是非
噛み応えがあり満足感もある
ラム肉を食べて下さいね

動脈硬化を予防
コレステロール値が少ないだけではなく
悪玉コレステロールまでも減らしてくれます


スポンサードリンク








ちなみに羊肉 
ラム肉の他にマトン肉があります
マトンは2歳以上の成羊の肉です
臭いを気にする方もいらっしゃいますが
(殆ど気にならないと思います)
タレに漬け込んだ物は 風味が増し美味しいです

ビタミンA B 鉄 も多い

ラム肉の最強な食べ方

ラム肉のタレといっしょに
すり下ろした生姜をいれて加熱
ラム肉でヘルシー 生姜でさらに脂肪分解効果が期待!

女性には 嬉しい ラム肉
独特の器で焼いた 
ジンギスカンを食べに行ってきました

新鮮なラム肉を扱っているお店と評判の


1462417613569 (1).jpg

まめ吉 さん


1462417595916.jpg

住所

東京都墨田区錦糸4-14-5 中川ビル 1F

錦糸町駅から173m 徒歩5分
営業時間
 火~日 17:00~23:30
 夜10時以降入店可
 定休日 月曜日・年末年始

予算 一人 ¥3,000~¥3,999

こじんまりとした店内は
テーブル席と小上がりの座敷席があります

テーブルに着くと
七輪で赤く燃えた炭火がお出迎え!

注文したのは
まめ吉セット(1,880円)
ラム肉+チョリソー+野菜盛り+生ラム餃子がセット
特上ラムロース 1330円


1462417695179.jpg


お肉が新鮮なのでしっかり焼くより
中は レア くらいが ちょうど良いと
お店の方から アドバイスを頂きました

私は 札幌に5~6年住んでいたので
ラム肉とのお付き合いは 長いのです
今まで食べていたのは スライスタイプでしたが
こちらのお店は ブロック タイプ
コロッとしたお肉を 程よく焼く

この厚みなのに とても 柔らく甘味を感じました

ラム肉 と言うと 臭くない? 
と、質問されることが多いのですが

臭味は 全くと言う程 「無い」のが実感です

お好みで にんにく や 醤油タレをつけて食べます

特上ラムロースは 
特に 柔らかく肉厚で ふわっと口の中で
旨みが 広がっていくのを感じました
特上だけあって 美味しいです!
大きめの お肉なので 
しっかりとした 食べごたえがあります
是非!

結構 もりもり 頂きましたが
いつもの焼き肉とは違い
胃にもたれることもなく
サッパリとした感じさえありました

ヘルシー食材のラム肉は
食べながらも どんどん 燃焼しているのでしょうか?

高たんぱく 低カロリー
脂肪燃焼効果 Lカルニチン
女性に必要な 鉄分も GET!

良い 晩ごはん になりました

ラム肉 ジンギスカン \(^o^)/ですね

スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 1

yumiko

最近 ラム肉はしゃぶしゃぶで食べることが多いです。

焼肉店に食べに行くのは苦手ですが、ラム肉ならおなかにもたれないのなら、厚いラム肉食べてみたいです(^_-)-☆
by yumiko (2016-05-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。