SSブログ

POTASTA グルメパン ボリュームサンドイッチ [話題]

最近 おしゃれなグルメパンが人気です




代々木上原にある POTASTA

見た目もオシャレで 
美味しいグルメパン
オーガニック野菜がぎっしり詰まって
お野菜たっぷりの カラフルなサンドイッチ
その他 こだわりの食材もたっぷり
とにかく
よくばりな サンドイッチです
POTASTA.jpg 

 1個 500円 2個で850円

たっぷり食べて 
綺麗になっちゃお~というサンドイッチです

きょうは ちょこっとまねて
欲張りサンドイッチを作ってみました

低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」



少し前に おにぎらず が話題になっていましたね

ラップの上に大きな海苔
ご飯とたっぷりの具材を乗せて
海苔とラップで巻く
その上から 包丁で半分に切ると
たっぷり具材のおにぎらずの出来上がり
断面が とても綺麗で 
ボリュームがありました




 
サンドイッチでトライ!

ラップの上に 
マーガリンを塗ったパン
具材は 
レタス きゅうり 目玉焼き ハム 焼き豚
&マヨーネーズ
1461563451626.jpg

あまりキレイではありませんが・・・

盛り 盛り 乗せて パンでサンドする

ラップでしっかり 包み込みます
馴染んだら
包丁で半分に切ります
ラップの効果で 気持ちよく切れます!
断面は こんな感じです
1461563442115.jpg

やや食べにくさは ありますが
とにかく 野菜がもりもり 
食感も良く
卵やハム 焼き豚の風味が増し
美味しかったです
今までの サンドイッチより
ボリューミィ~で食べごたえがありました






もっと 具材を工夫して
きんぴらごぼうとレタス
焼き肉とレタス
お野菜も 工夫次第で栄養豊富になりますね
ミネラルを沢山摂りいれましょう~

最近流行りのグルメパン
まだまだ 進化しそうですね







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yumiko

サンドイッチ、手作りの美味しそうです~
ちょっと手をかけるだけで、良いのに なかなか出来ませんね(-_-;)
by yumiko (2016-04-26 07:42) 

タナック

yumikoさん
最近は お一人様もおおくなり
食事 楽しんでいます

by タナック (2016-04-28 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。