SSブログ

バイオハザード ザ・ファイナル ローラのセリフ [映画]

シリーズ 完結!
遂に 最終章

(ネタバレ あり)


バイオハザード.jpg


「どうする?」
「全て 始末する」

私はアリス これが私の最後の物語


バイオハザード ザ・ファイナル

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演


最終章 
凄かったですよ!
とにかく 初めから 終わりまで
バトル バトル バトルの連続
一瞬たりとも 
気を抜くことは出来ませんでした

無駄な演出は 一切 無いほど
バトルは 壮絶に繰り広げられ
凄まじい アクション&シーンの連続でした


最終章も気になりますが
モデルやタレントのローラの共演も
話題をよんでいました




あらすじ

アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、
レッドクイーンから48時間後に
人類が滅びると告げられる
そして
宿敵アンブレラ社が放った膨大な数の
アンデッド(ゾンビ)が地上を占領
アリスはラクーンシティに戻り
生還したクレアやコバルトらと合流し
アンブレラ社の心臓部であるハイブを潰そうとするが・・・


内容は もちろんですが・・・

場面が 一瞬でもシ~ンと静寂し 
緊張感が走ると・・・

いきなりのぉ~~

ドカ~ン
ドキュ~~ン
ウォ~~~

のけぞる程の 驚きと衝撃がありました

次から 次へと 繰り広げる壮絶なバトルは
休む事を 知りません

ノンストップアクションとよく言いますが

本当に
始めから 終わりまで ノンストップです

今まで こんな映画はあったでしょうか?





さすが 最終章
出すもの 全部出し切った感じでした

見事でしたよ! 圧巻でしたよ!


映画でアリスに問いかけるシーン

「結婚は? 子供は?」
  (こんな感じの言葉ですが)
アリス 
 「覚えていない!」
   
 「そんな バカな?」
アリス
 「目が覚めると ずっと走って戦っている」

この言葉が 凄く印象的でした



そして この言葉の意味することが
最後には 謎が 解け 
アリスを 失望へと・・・





15年間アリスを演じた
ミラ・ジョヴォヴィッチは
この映画の監督と結婚し 母となりました

今回の ミラが一番たくましく感じました
母なる力なのか?
パワーアップし 女性としての強さを
ビンビン 感じました
戦士そのものでした



話題の ローラですが


バイオハザード2.jpg


出番は かなり少なく 直ぐにDead!

ですが
戦士としての眼差しは 確かでした
セリフも一回ありました

アリスに問いかけるシーンで

「What are we gonna do ?」
 どうするの?

前回では 中島美嘉さんが出演し 
渋谷の交差点で
ゾンビになっていました


バイオハザード
 ザ・ファイナル 劇場でお見逃しなく!

スクリーンで見せる 
アクション&シーンは最高でした




チャーのこれ知ってる?


お餅

お正月は お餅が大活躍!

海苔を巻いて手軽に食べたりしますが
ここで
わさび醤油にすると ピリリと
大人の 海苔巻き餅になります ^-^v


お餅をフライパンで焼いても美味しいです
(テフロン系のくっつかないフライパン)

両面 中火で4~5分
くっつかなく こんがり焼けます

最後にチーズをのせると 
とろ~りチーズ餅になります ^-^v

また
マーガリンやバターを最後に入れると
洋風お餅になります


宜しければ ^-^v





















nice!(130)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 130

コメント 11

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。

餅は好きなんですが、
部分入れ歯にくっついて難儀します(ノ_・。)
by johncomeback (2017-01-02 22:34) 

ナベちはる

「バイオハザード」シリーズ、今作で完結というのが信じられないですよね。
by ナベちはる (2017-01-03 00:49) 

Labyrinth

(^_^)ノ まだ見てないのでサラリと流し読みで失礼しますね (・・*)ゞ
楽しみになってきましたw
by Labyrinth (2017-01-03 01:23) 

ニッキー

バイオハザード、かみさんが明日観に行く予定だそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-03 11:16) 

ディラン・ホッコリ

バイオハザードシリーズ好きなので、『ザ・ファイナル』めっちゃ観たいですー!
by ディラン・ホッコリ (2017-01-03 11:50) 

いっぷく

我が家でも餅はフライパンで焼きます。
念のためくっつかないようにクッキングシートを
敷いています。
by いっぷく (2017-01-03 12:29) 

青山実花

「バイハザ」面白かったですね。
最後まで飽きませんでした。
by 青山実花 (2017-01-03 13:34) 

ミケシマ

チャーさん新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♡
いま、新春しゃべくりの録画を観ていて、ちょうどオープニングでミラ・ジョヴォヴィッチさんがいらっしゃってました!
お餅、わさび醤油で磯辺巻きかぁ♡ おいしそう。
チーズやバターとの組み合わせも魅力ですね!
やってみようo(^-^)o
by ミケシマ (2017-01-03 17:15) 

タッチおじさん

今年もよろしくお願いします。
by タッチおじさん (2017-01-03 17:41) 

えんや

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by えんや (2017-01-03 17:50) 

チャー

ミケシマさん
明けましておめでとうございます
いつもありがとうございます
今年も宜しくお願い致します

今朝もわさび醤油で お餅頂いちゃいました
チーズ・バター 最後に海苔巻き巻き おいちぃ~よ
ミラさん お人柄も良さそうですね
by チャー (2017-01-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。