SSブログ

松任谷由実 smile for me 大好きなあなたを撮ります シェフ 三ツ星の給食主題歌 [芸能]

木曜10時 TBS Chef 三ツ星の給食 
主題歌 松任谷由実さんの『 smile for me 』



ちょっとステップをしながら
鼻歌まじりで歌いたくなるような
軽いタッチの曲です


好きな彼の写真を撮る
レンズ越しに見る 彼の姿は 
少し恥ずかしそうに 照れ隠し

素敵なあなたを
私だけが感じる 

素敵なあなたを私だけが 撮りたい

そんな気持ちが
曲 いっぱいに 溢れています









わらって わらって

じっとしていて

自然に撮るから

ふざけないで こっち向いて

光が綺麗よ

天使が映るよ

あなたに見えない
私からだけしか

今まで誰にも見せない表情

それは
レンズのこちら側

私がいるからね

うたって うたって
あなたの好きな歌

自然に溢れる思い出を聞かせて

涙をごまかし
小さく咳した

それは一緒に口ずさむ私がいるからね

woo smile for me♡ woo smile for me♡

時には焦ってピントがぶれても
あなたは私の永遠

わらって わらって
しばらくじっとして

あなたは知らない
どれくらい素敵か
今までたくさんしてきた優しさ

いつも私の心にはあなたがいるからね

smile for me♡ smile for me♡ smile for me~

 ・・・・・・・・



素敵な一瞬 素敵な光景ですね
曲と詩が よく合っていて 好きです

ドラマの中では
シェフが 試行錯誤しながら
実に 楽しそうに料理を作っています

私は このシーンが大好きです♪








チャーのこれ知ってる?知っトク情報!



駅のホームにある 青いライト
これは 
自殺防止 のためです

青いライトには
気持ちを落ち着かせる効果があります

首都圏のホームに設置したところ
自殺者数が80%ほど減少の調査報告があります

また青い街灯で 
犯罪が減少した自治体もあるそうです

今 全国各地の街灯に
青いライトが導入されているようです















お肌の角質を落としてスベスベ素肌




木曜10時 TBS Chef 三ツ星の給食 
主題歌 松任谷由実さんの『 smile for me 』

ユーミン.jpg

ちょっとステップをしながら
鼻歌まじりで歌いたくなるような
軽いタッチの曲です


好きな彼の写真を撮る
レンズ越しに見る 彼の姿は 
少し恥ずかしそうに 照れ隠し

素敵なあなたを
私だけが感じる 

素敵なあなたを私だけが 撮りたい

そんな気持ちが
曲 いっぱいに 溢れています









わらって わらって

じっとしていて

自然に撮るから

ふざけないで こっち向いて

光が綺麗よ

天使が映るよ

あなたに見えない
私からだけしか

今まで誰にも見せない表情

それは
レンズのこちら側

私がいるからね

うたって うたって
あなたの好きな歌

自然に溢れる思い出を聞かせて

涙をごまかし
小さく咳した

それは一緒に口ずさむ私がいるからね

woo smile for me♡ woo smile for me♡

時には焦ってピントがぶれても
あなたは私の永遠

わらって わらって
しばらくじっとして

あなたは知らない
どれくらい素敵か
今までたくさんしてきた優しさ

いつも私の心にはあなたがいるからね

smile for me♡ smile for me♡ smile for me~

 ・・・・・・・・



素敵な一瞬 素敵な光景ですね
曲と詩が よく合っていて 好きです

ドラマの中では
シェフが 試行錯誤しながら
実に 楽しそうに料理を作っています

私は このシーンが大好きです♪








チャーのこれ知ってる?知っトク情報!



駅のホームにある 青いライト
これは 
自殺防止 のためです

青いライトには
気持ちを落ち着かせる効果があります

首都圏のホームに設置したところ
自殺者数が80%ほど減少の調査報告があります

また青い街灯で 
犯罪が減少した自治体もあるそうです

今 全国各地の街灯に
青いライトが導入されているようです















お肌の角質を落としてスベスベ素肌





















nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 3

dryas

 ワーオ!ユーミン好きですか??(^o^)
 コチトラ下記の様にうた歌うのが大好きです
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-category-2.html
が、ユーミンが初めて紅白で歌った下記の曲大好きです!!!(^O^)
http://www.uta-net.com/movie/7669/
 この歌とコチトラがデュエットするCDをフリーソフトのAudacityを使って作ったこともあります!!!!(*^O^*)
 著作権の関係で公開できないのがザ~ンネン!!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2016-12-08 23:02) 

チャー

dryas さん
歌声会 楽しそうですねー[exclamation]
私も 唄うのが好きですよー
安室ちゃんから 演歌まで
声張上げて 腹筋使って 熱唱~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
スッキリします(^.^)
ユーミンの春よ~[るんるん]遠き春よ[るんるん]
良い曲ですねp(^^)q
綺麗な詩 です
by チャー (2016-12-08 23:21) 

hatumi30331

このドラマ、すごく面白くて!
今夜も見ました!^^
この歌も好きです!
昨日のFNS歌謡祭、スゴく良かったよね。^^
by hatumi30331 (2016-12-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。