SSブログ

嵐 桜井翔の新事実 秘密 生田斗真が語る [芸能]

生田斗真 が 語る

ジャニーズの秘密 とは?

秘密.png

8月6日から公開の映画
『秘密 THE TOP SECRET』

脳内捜査 
脳内の記憶を映像化し 記憶に潜入 
秘密を 暴き 事件を解決していく

主演を務める 生田斗真が話した
ジャニーズの秘密・・・嵐の櫻井の秘密とは?

スポンサードリンク





生田斗真が語る

最近 TV 雑誌で 私服がダサいとか?
変な 柄のシャツが好きっだたりとか 
変ないじられ方を沢山していますが
僕(生田斗真)が ジャニーズJr 時代は
「はやりものは 櫻井翔から始まる」
みたいな ファションのカリスマ的存在でしたよ
今 いじられているのを見て 僕は・・・
枕を濡らしていますね・・・
 そんなはずじゃない ってね

と おちゃめに話してくれました

以前の翔君ファションが気になります~

では 巷で言われてる 

ジャニーズ イケてない ファションランキングは?

1470360313277.jpg


1 櫻井翔(嵐)
2 村上信五(関ジャニ∞)
3 手越祐也(NEWS)
4 玉森裕太(Kis-my-ft2)
5 戸塚祥太(A.B.C-Z)

やっぱり 翔君 1位でしたね

他の方々も 
う~~ん分かるような・・・

今まで言われ続けた 
SMAPの中居君の名前がありませんね?

SMAPは もう 年齢も高く 論外なのでしょうか?
ファション性 からの注目度は ないってことになりますね
おじさん ???ファション
アダルトファション の仲間入りでしょうか^-^;?

では
オシャレ ランキングでは?(巷で話題)

スポンサードリンク





1 嵐 相葉雅紀
細身でスタイルが良くて
着ている服が様になるモデル体型
2010年から2013年には3年連続でベストジーニスト賞を受賞

2 安田章大(関ジャニ∞)
関ジャニ∞のシングル
「TAKOYAKI in my heart」で歌われているように
関ジャニ∞のオシャレ番長と言えば安田章大!
奇抜な色やデザインの服を着こなしている印象
古着系ファッションが好きな人からは多大な支持!

3 亀梨和也(KAT-TUN)
好評だったコンサートでのソロ衣装も実は私服
雑誌でも
「その日の服がモチベーションを左右するから 
衣装があるからってダサい格好で楽屋入りなんて絶対出来ない」
と言うくらい服に対するこだわりが強い

3 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
服を選ぶ時に気をつけているのは
「真面目に見えるような格好
基本的にはジャケットにTシャツが多い
ジャケットを着てるとしっかりしてる印象がありますね

4 塚田遼一(A.B.C-Z)
私服では眼鏡をかけることが多く知的な感じ
モノクロの色味の服も、カラフルな色味の服
どっちも似合っていると評価

皆さん ほんと ファションに気をつかっていますよね

でも 最近の男性って
鏡ばかり見たり 服や形ばかりを追いかける人が 
多くなっているように思います
電車の中に 時々いますが
正直 イケて ませんよね~


スポンサードリンク





映画 秘密 THE TOP SECRET

死んだ人間の脳に残された記憶を映像化し
迷宮入り事件に挑む 主人公の生田斗真

脳内捜査チームのミッションは
一家三人が殺された事件で 
一人生き残った長女を探し出す事
唯一の手掛かりである 犯人の脳から映し出されたのは
刃物を振りかざす長女の姿だった
ここから 次々に事件連鎖し
封印された 主人公(生田斗真)の秘密へと繋がっていく


生田斗真さんは
この映画を観た というより
体感した と思って欲しいと コメントを残していました

最近の生田斗真さん
映画では迫力の演技
又 体当たりの 演技だけではなく
脳を使った 頭脳的 演技も多いですね
こんごも 楽しみです



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。