SSブログ

嵐 桜井 パパ 都知事 断れない理由 [話題]

升添ちゃん
すっかり 画面から消えましたね

画面から 消えた というより
公の場に 姿を見せません
この暑さの中 冬ごもりに 入ったようです


スポンサードリンク






さぁー これから 東京都知事選

気分も新たに
清き 1票 (東京都民ではありませんが・・・)
それでも
都知事選は 今までも 大注目 でした

美濃部さんの柔和なお顔が懐かしい
青島だ~ と 笑顔で 発信していたのが懐かしい
石原さんの 毒舌も 懐かしい
猪瀬さんの 東京オリンピック決定時の 子供のような顔が懐かしい

升添ちゃん
せこさ みみっちさ ・・・ 
笑い話 に 懐かしくなるのでしょうか?


まだ 都知事選の 候補者は決定されていませんが

だれが 出馬するのかで盛り上がっていますね

有力候補として上げられているのが
民進党の蓮舫さん
仕訳で ズッバッと切る
発言も気持ちがいい
ビジュアルもいいですね

浮上したのが
桜井 俊 総務事務次官
嵐の桜井 パパ の方の知名度が高いですね
桜井パパ.jpg


本人は
自分の事は よくわかっていますので・・・
器ではありません・・・
など 否定的な発言ではありますが
これから
多方面で 
背中を押す働きが あるのではないでしょうか?

人間的にもユーモアがあり 人間味のある暖かい人 
と同僚の女性の方が話していました

升添ちゃんが 
なんとも 人間味に欠けたお方だったので
新都知事にお人柄を 求める声が 多いようです


スポンサードリンク






桜井パパ が 出馬を断れない 理由は?

官職に従事している者は 
上からの命令 助言には逆らえない体質にある 
・・・と おっしゃっていた方がおられました

なるほど・・・

石原伸晃氏は
自ら 出馬を希望する人よりも
この人に やって欲しい人を選出した方が好ましい

7/14日告示 7/30日投開票


もし
桜井パパが 出馬したのなら
投票率は 確実に UPするのではないでしょうか?
又 満18歳からとなり
若年層の投票率 女性の投票率もUPすることもあるでしょう

スポンサードリンク






でも
桜井パパ

嵐の桜井パパであるが ゆへ 
出馬に 二の足(二宮)を踏んでしまうかもしれませんね

今後が楽しみです




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。