SSブログ

W不倫で話題 アンタッチャブル柴田 ザキヤマの胸の内 干された理由 [話題]



しばた.jpg


アンタッチャブル 柴田さん

私 この人の ツッコミ 好きです


今 W不倫の 問題になっている
ファンキー加藤さんと アンタチャブル柴田さんの元嫁

色々ありますが
柴田さんの 復帰の 良いきっかけとなったような?
気がします

スポンサードリンク






加藤さんの罪は ともかく
元嫁ですから
柴田さんが
特に どうこう言う立場ではないので・・・

この機会に
柴田さんが 画面に 出る 回数が増えていますね 
存在感が 確実に あります
コメントも
比較的 穏やかで 悪い印象はありませんでした
今回の事は
決して良い話では ありませんが
柴田さんの 追い風に なった様に 感じます


柴田さんは
人気絶頂の時
突然画面から 姿を消しました
・・・?
色々な憶測を呼んでいましたが
今 ようやく 明らかにされました
本人の口から 「逮捕されたが冤罪 無罪 だった」と言う

なんとも かわいそうな話ではありますが
芸能界の人間関係は難しく 何年も フリーズ状態
干され ていました


スポンサードリンク






でも 最近 画面に姿を見せ
元気な姿 変わりのない姿を見ると 嬉しく思います

柴田さんの ツッコミ 
私は 凄く好きで 笑えます
キレと間のセンスがいいと思います

久々に 柴田さんの ツッコミを 聞いて
まだ 錆びていないな~ と実感しました

相方の 山崎ことザキヤマ と再びコンビを組んで
アンタッチャブルとしての コントが観てみたいです

機関銃のように喋りまくる 柴田さんと 
とぼけたような ザキヤマさん
二人のコント 面白かったな~~

ザキヤマさんも
実は しっかり 柴田が復帰してくれているのを
願っているそうです
ザキヤマさんが 手を差し伸べての 復帰するのではなく
自ら 復帰し しっかりと地に足が着いたところで
手を差し伸べたい という話らしいです(柴田発言)

ザキヤマ がくる~~[グッド(上向き矢印)]
柴田も くる~~[グッド(上向き矢印)]


スポンサードリンク






賛否両論はありましょうが
二人のコントが実現したら 楽しみだな~~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。