SSブログ

舛添要一予言 朝までファミコン [話題]

朝まで.jpg



毎日 後を絶たない 舛添疑惑

全国民?から 避難の嵐 

情けない みみっちい そこまでしてたのか~~[グッド(上向き矢印)]の連続

またまた出ました~~ 舛添疑惑・・・
スポンサードリンク






公私混同説
視察の7割が「美術館・博物館」巡り


24年前(1992年)に 自身が監修していたゲームソフト
朝までファミコン

舛添 自身を予言していました


まだ 政治家になる前の話です

ここには
自身を予言する数々の言葉が残されていました

付録の舛添BOOK 攻略本より

『第一日目』ー接待ー
★理解のポイント
のせ上手が接待上手
公私混同は失敗の元

☆舛添の講義
ビジネスがらみか 自分自身の楽しみのためか
区別できない男はダメである
その費用を誰がだしているのか考えるべきだ
自前のカネも出せない男に自由はないのだ

まさに ビンゴ!!
まさに 
ブーメランのように 自身に帰ってくる言葉の連発!

また
『第3日目』 -接待ー

☆ 舛添講義
少しくらい予算がオーバーしても 必要な接待は行うべきである
わずか数万円の事で多くの人のメンツをつぶすべきではない

海外出張 予算5000万円の問題 ありましたよね
少しくらい予算がオーバーしても・・・良いの?

回転寿司 疑惑 ありましたね
わずかな金額で メンツをつぶす・・・((´∀`))ケラケラ

スポンサードリンク






『第5日目』
☆ 舛添講義

空き時間で出来ることを 考える
美術館や博物館などのを訪ねることができないか
また 観光スポットまで足をのばせないか?
また地元商店街をショッピングするのもよい


空き時間 ・・・・
視察の7割が 空き時間ですか?((´∀`))ケラケラケラ
福岡TVの仕事のはずが 下関宿泊でふぐ?ですか?
足 伸ばせすぎでしょ!

またまた ブーメラン 帰ってきました

このゲーム

ゲームオーバー がないんです・・・

うぅ~ どうなるのか?



スポンサードリンク






第三者をたてて 精査

予定では 本日水曜日らしい

ビートたけし 曰く
「 第三者 って一体 誰よ?
自分で選んだ間抜けな弁護士だろ」

結構 笑えました

舛添さんが自分で選ぶ って 何?((´∀`))ケラケラ

攻略とは?
敵を攻めて勝利を得る事

舛添知事の攻略は あるのだろうか?


朝まで2.jpg



精査 第三者 今年の流行語になる?・・・[パンチ]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。