SSブログ

お嬢様聖水 男性に人気 疲労回復美肌 エナジードリンク [話題の商品]

1463484228486.png

エナジードリンク

女性の“美力”をサポートするという、話題の飲料

「お嬢様聖水」

妖精のようなお嬢様
妖艶なお嬢様
セクシーなお嬢様

キャッチフレーズは
「私の中の女神が目覚める お嬢様聖水」


スポンサードリンク







2015年4月1日から東京メトロの売店
「METRO'S(メトロス)」100店舗限定で販売
現在は ネットでも手軽に購入出来ます
お値段は 200円前後

合計117種類もの植物酵素エキスを配合
カフェイン・Lアルギニン・ガラナエキス配合

忙しい女性の疲労や美容目的にピッタリの飲料です

ですが
ですが

何故か?

男性にかなりの人気だそうです

どうやら

「お嬢様の聖水」 

と言うネーミングや
妖艶なお嬢様のイラストも好評の原因か?

イラストのお嬢様・・・
よく見ると 涙を流しています

メーカーサイトより

『内なる宇宙を旅する私
心引き裂かれそうな夜もある
あの日の涙が
キレイな虹に変わる時
私の中の女神が目覚める』

・・・
意味深で微妙な気が・・・

とにかく
男性に人気がある ・・・
夜の遅い時間帯に
30~50代の男性が 駅で買っている事が多いそうです

家に帰ってからの
ご褒美?でしょうか?



スポンサードリンク






味は
通常のエナジードリンクよりも 
サッパリとして美味しい らしいです

今夜も
どこかで

今日もお疲れ様でした

なんて言いながら飲んでいるのかしら?

もちろん 女性からも支持されています
サプライズ的なプレゼントとしても いいですね

その他
お嬢様酵素
お嬢様 グリーンスムージー
お嬢様のスープパスタ
セレブ油


スポンサードリンク






お嬢様気分で
エナジードリンク 

ゴクリ ゴクリ 飲みたいですわぁ~~~





nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。